THE TOWER HOTEL NAGOYA(タワーホテルナゴヤ) ●オー・ド・ヴィーグループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

ミュージックホール「Sign」(着席~104名)

挙式は、木のぬくもりを感じるチャペル、ミュージックホール「Sign」で。 一面ガラス張りになった壁の向こうに名古屋の街並みと緑豊かなレイヤード久屋大通パークが広がり、都心ながら開放的な誓いがかないます。 シンプルな空間で、形式にとらわれないふたりらしいセレモニーを。

すべての写真を見る(30)

披露宴

披露宴会場「Lily」(着席6~106名)

タワーの2階に位置する披露宴会場「Lily」は、めずらしい横長の会場。 歴史を感じる梁やモルタルの壁に、ゴールドとピンクのインテリアが華やかさを添えます。 陽光と輝く緑を感じながら、オープンキッチンから運ばれる美食をゲストと楽しむ和やかなパーティが実現。

すべての写真を見る(30)

レストラン「GLYCINE」(着席~50名)

4階には、予約が2ヵ月待ちという老舗料理店「GLYCINE」が移転リニューアルオープン! 通常時は宿泊者用のレストランとして営業している場所が、ウエディングでは50名までの少人数パーティに利用が可能。 東海三県の海・山・川の幸を使い、郷土の歴史や文化を盛り込んだ料理は、遠方ゲストにも喜ばれるはず。

すべての写真を見る(25)

料理・ケーキ動画

エピソードレシピ~おふたりの思い出をオリジナル料理に~

口コミでも評判のオー・ド・ヴィーグループが手掛ける料理は、ふたりの思い出からつくる「エピソードレシピ」を軸にしたフルオーダーメイド。 世界にひとつのコースを、オープンキッチンからもっともおいしいタイミングでサーブします。 目の前で仕上げる瞬間燻製やドライアイスを使う香りの演出など、五感で楽しめる演出も多彩。

すべての写真を見る(28)

外観

付帯設備

宿泊施設(スイートルーム)

数ある客室の中でもテラス付きのスイートルームは2部屋のみ。 挙式後は、パークビューを一望できるテラスで幸せの余韻に浸って。

すべての写真を見る(30)

宿泊施設

名古屋市登録有形文化財のテレビ塔をリノベーションした唯一無二のホテルは、滞在そのものがステータス。 アートと名古屋の景色が楽しめるエントランス・ロビー、伝統工芸や地元アーティストの作品とコラボした客室など、館内すべてで洗練された個性を感じられます。

すべての写真を見る(30)

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場