セントアクアチャペルみなとみらい●家族挙式グループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

緑と水に囲まれた教会「サンクチュアリコート」

2017年にリニューアルした「緑のチャペル」は、遮るものが何もない自然の美しさに包まれたチャペル。海抜およそ100メートルの高さに位置し、祭壇先のガラス越しにはきらめく水と木々の緑、そして青い空の絶景が広がっています。バージンロードや壁にはバリの天然石が用いられ、まるで海外リゾートを思わせるナチュラルな雰囲気。開放感あふれる中、優しい自然光と大好きな人たちに祝福されて愛の誓いを交わして。

すべての写真を見る(19)

本格大聖堂「セントグレース大聖堂」

天井の高さ13m、最大130名まで着席可能と圧倒的なスケールを誇る本格派大聖堂。チャペルの扉を開くと、アメリカの教会で1世紀以上の時を経た本物のアンティークステンドグラスが輝き、美しく色鮮やかな光の芸術に誰もが心を奪われます。真紅のバージンロードを一歩ずつ進み、愛する人のもとへ……。壮麗な空間と七色の光に包まれて、外国映画のようにドラマティックな挙式がかないます。

すべての写真を見る(21)

伊勢山皇大神宮

「セントアクアチャペルみなとみらい」のすぐそばに位置する、150年の歴史を見守る横浜総鎮守の神さま「伊勢山皇大神宮」。「セントアクアチャペルみなとみらい」でゆったりと仕度をして、移動もスムーズに伝統的な神前式をかなえることができます。

すべての写真を見る(22)

披露宴

ケンジントンルーム(6~34名)

少人数向けの会場を探しているふたりには、光あふれる邸宅「ケンジントンルーム」がオススメ。家族での会食や少人数パーティーなど、大切なゲストとふたりだけで邸宅を完全貸切にできるので、プライベートなひとときを思いきり満喫できます。会場にはテラスが付いているので、青空の下での演出も実現。ふたりの邸宅気分で自由に使えるので、少人数ならではの心通うアットホームなパーティがかなう予感!

すべての写真を見る(14)

ニューヨークオリエンタル(12~50名)

「ニューヨークオリエンタル」は、レンガの壁×木目調のインテリアに純白のウエディングドレスがオシャレに映えるブルックリンスタイルの邸宅。ダイニングとリビングルーム、テラススペースを上手に使ってゆっくり寛げるため、肩ひじ張らないカジュアルなパーティを楽しみたいふたりにオススメです。邸宅の入口から完全貸切なので、自分らしさを求めるニューヨーカーのようにふたり好みにデコレートしてもステキ。

パリ・ブランシェ(6~50名様)

ホテルライクな上質さを感じさせる華やかなパーティ会場。アンティークピンクが映える、かわいらしさと大人っぽさを併せ持った独自のテイストが大人花嫁から支持されています。

料理・ケーキ

料理

専属シェフが心を込めて腕を振るう料理は、大切なゲストに「ありがとう」を伝える上質なおもてなしの決め手。食材への徹底したこだわりと、最大限の美味しさを引き出す技、そしてアーティスティックな感性が一皿ひと皿に凝縮されています。実際に試食をして「味で決めました!」という決定理由も多数。その滋味深い豊かな味わいにあらゆる年代のゲストが舌鼓を打ち、ひと口味わうほどにみんなの笑顔が広がるパーティになるはず。

すべての写真を見る(20)

ウエディングドレス・和装・その他

付帯設備

メインロビー・エントランス

ゆったりと寛げるメインロビーをはじめ付帯設備が充実。エレベーターやゲスト様用更衣室、クロークなどホテルに引け劣らないウエディング専門施設だからこその付帯設備を兼ね備えています。

外観

外観

みなとみらいを見渡す丘の上に立つ白亜の大邸宅ウエディング。美しい佇まいが訪れる人を魅了し続けています。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場