SUD restaurant TERAKOYA のフォトギャラリー

挙式パノラマ動画

【テラスセレモニー】自然溢れる眺望をバックに開放的な誓いのセレモニーを叶えて<着席~82名>

浜離宮恩賜庭園や水辺の自然豊かな景色をバックに新しい挙式が叶います。 高い景色の眺望ではなく、自然を感じる眺望を体感ください。人前式だけでなくキリスト教式も可能なのでお好きな挙式スタイルを叶えて。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(10)

【提携神社】当日までフルサポート!都内24ヵ所の提携神社で神前式が叶います

都内神社で和装神前式が叶う。当日まで専属のプランナーがサポートするから安心! 地元の神社や会場近隣の神社まで都内の神社のご紹介も行っております。

披露宴パノラマ

【パーティ会場】おふたりの新たな船出を祝福する場所として、2020年夏にグランドオープン!

竹芝の海沿いに建ち、新郎新婦の新たな船出を祝福する場所として、2020年8月にグランドオープン☆前面に海が広がる会場では開放的なパーティが叶います。”出しゃばらず、記憶に残す。” そんなウェディングに相応しい料理。 「食事とはその場の雰囲気も含めて愉しむもの」と考える当店ならではの婚礼料理もご用意しております。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(16)

料理・ケーキ

外観

付帯設備パノラマ

【付帯設備】バーカウンター

大切なゲストを最初にお迎えする、バーラウンジ。 一面の窓から望む、竹芝の開放感ある景観を前に、高級感ある空間でゲストは挙式前のひと時を過ごします。

360度パノラマが
楽しめます!

【充実の付帯設備】控室や提携先ホテルもあるからゲストも安心

レストランとは思えない、充実した設備を完備! 憧れの花嫁専用のブライズルームや、ゲスト専用のラウンジなど、ふたりだけではなく、ゲストへのおもてなしも◎。 さらに、ホテルが併設されているので、宿泊もOKなのもうれしいポイントです。

360度パノラマが
楽しめます!

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア