HAKONE NICA のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

サンシャイン・ロビー・ウエディング

大きな窓の向こうに箱根外輪山や富士山を望むロビーが、唯一無二のチャペルに。 挙式では窓を開け放ち、バルコニーに祭壇を置いてオープンエアなセレモニーがかなう。 雄大な自然を前にふたりらしく誓いを交わす人前式か、厳かな教会式から選んで、忘れられない誓いを交わして。

ロケーションフォト

「箱根ガラスの森美術館」「箱根神社」や「芦ノ湖」といった王道スポットのほか、四季折々の花が咲く公園など、山全体がテーマパークのような箱根はロケーションフォトを楽しむのにピッタリ。 挙式より1シーズン早く撮影して、当日に写真を飾るのもオススメ。 スタイリッシュなホテル全体を使った贅沢なフォトクルーズもOK。

すべての写真を見る(24)

披露宴

披露宴

挙式後は、ロビーに隣接するラウンジでパーティを。 眺望抜群のバルコニーでウェルカムドリンクを振る舞ったり、プロジェクターでムービーを流したりとゲストと楽しめる演出も取り入れられる。 箱根の山や富士山を望む昼はもちろん、夜景が美しく輝く夕方以降の披露宴もオススメ!

すべての写真を見る(18)

料理・ケーキ

料理

舌の肥えたゲストから「オーベルジュよりもいい」という声も寄せられる美食は、新進気鋭の若手シェフによるフレンチ×和のフュージョン料理。 料理に合わせて和皿なども取り入れており、日本人の美的感覚をくすぐる盛り付けも好評。 決まったコースはなく、ふたりと相談して作るフルオーダーメイドだから、記憶に残るおもてなしがかないそう。

付帯設備

宿泊

2020年11月にオープンしたばかりの「HAKONE NICA」は、伝統と文化の息づくエリア・宮城野の自然に包まれたスモールラグジュアリーホテル。 全8室しかない客室はすべて源泉掛け流しの半露天風呂付きで、家具や絨毯、壁の漆喰など細部までこだわっている。 挙式前後の宿泊はもちろん、記念日ごとに訪れて思い出を重ねて行くのもステキ。

すべての写真を見る(19)

外観

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場