ホテルベルクラシック北見  ●ベルクラシックグループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペルエニファー ●80名着席 ●教会式、人前式

白大理石のバージンロードが美しい独立型チャペルは、花嫁の美しさがひと際引き立つ空間。 目の前に専用ガーデンが広がり、挙式後はゲストとのフラワーシャワーやバルーンリリースもかないます。 ホテルからチャペルへのふたりの移動はリムジンで。 ゲストに見送られて退場した後は、ホテル周辺を幸せいっぱいのドライブも!

すべての写真を見る(21)

披露宴

クリスタルホール

天井が高く、白を基調とした空間にアンティーク調の鏡などが飾られている「クリスタルホール」。 おとぎ話のような世界観が花嫁をプリンセスに変身させてくれます。 80名~の広々とした会場だけど、少人数でも利用OK。 アイテム持込無料だから、密を避けながらゲストと楽しめる演出を取り入れて。

すべての写真を見る(16)

ダイヤモンドホール

ホワイト×ブラウンのモダンな空間に豪華なシャンデリアがきらめく「ダイヤモンドホール」は、音や光、映像を駆使した演出もかなうスタイリッシュな会場。 正統派ホテルウエディングが希望のふたりや、和のパーティが希望のふたりにオススメです。 少人数から100名以上の華やかなパーティまで可能。

グランドロイヤル

ファミリーウェディング、アットホームウェディングに最適な会場「グランド・ロイヤルホール」。グランドロイヤルホールは、ご希望の人数に合わせた会場づくりやテーブルコーディネートもご相談いただけます。

料理・ケーキ

料理

北海道の幸をふんだんに取り入れた美食は、コースもビュッフェスタイルもOK。 マタニティやキッズゲストのためのメニューも対応してもらえ、すべてのゲストに料理を楽しんでもらえます。 特に、キッズメニューはコース仕立ての「子供膳」と一つのプレートにかわいらしく盛りつけられた「お子様ランチ」があり好評♪

すべての写真を見る(25)

緑美しいガーデン

ガーデンを使って開放感のある演出を! 友人をたくさん招待して一緒に楽しんで

外観

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

衣装

インポートブランドや最新デザイン、和装まで200着以上が揃う衣装からお気に入りをセレクト。 全国のグループ会場から取り寄せができるので、現地にピンとくるものがなくても、気軽にイメージや希望を伝えてみて。 ドレス試着フェアを開催しているから、ぜひカメラ持参で出かけて360℃から見た写真映えをチェック!

すべての写真を見る(13)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場