Cucina del NABUCCO(クッチーナ デル ナブッコ) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

挙式

挙式は教会式と人前式から好きなスタイルが選択可能。大理石のバージンロードが印象的なチャペルナブッコでの教会式は、やわらかな自然光が花嫁をより美しく見せてくれます。また、木の素材を生かしたナチュラルでモダンな会場内での宴内人前式は、大切なゲストに囲まれてアットホームな雰囲気のなか、ふたりらしいセレモニーが可能。誓いの言葉やリングリレー、サプライズプロポーズなど自由でふたりらしい演出をかなえて。

すべての写真を見る(30)

披露宴

披露宴会場

会場は着席で70名、立食なら100名までとゲスト人数に合わせ、自由自在にレイアウトを組み替えて対応。最小15名~、1.5次会など会費制カジュアルパーティも可能です。白とブラウンが基調のシックで上品な会場には、100インチものスクリーンを完備しているので映像演出など希望に合わせて活用できます。また、オープンキッチンを完備しているので、出来立ての料理でゲストへおもてなししたいカップルにオススメ。

すべての写真を見る(30)

料理・ケーキ

料理

結婚式のメニューは、毎日手作りされる飛騨牛乳のフレッシュチーズや手打ちパスタなどに代表されるように、素材ひとつひとつを厳選し、こだわりぬいた本格イタリアン。おもてなしの料理は、フルコースやプリフィックスなど好みやゲストの人数などに合わせて選べるので自由にカスタマイズもできます。試食付きのブライダルフェアに参加して会場を決定したカップルは、料理が決めてになったという意見が多いそう。

すべての写真を見る(30)

外観

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

ロケーションフォト&ドレス

会場が位置するのは銀座駅や銀座一丁目駅、有楽町駅からすぐの『MIKIMOTO2』の7階。そのため並木通りをはじめとする銀座の街並みでの、前撮りやロケーションフォトが人気。ロケーションフォトはもちろん、結婚式の衣装には持込料がかからないので、ドレスや和装など本当に気に入ったものを着ることができます。また、提携しているドレスショップも10店舗ほどあるのでレンタルすることも可能です。

すべての写真を見る(26)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場