ヴィラ・デ・マリアージュ 松本 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

グランダムール教会

県内最大級を誇る規模と、壮麗ながらあたたかみを感じる雰囲気でオープン以来愛されている「グランダム―ル教会」。 吹抜けの大空間に響き渡るパイプオルガンの音色と讃美歌がふたりの誓いを感動的に盛り上げます。 挙式後は、大階段でフラワーシャワーやバルーンリリースなど、ゲストと幸せを分かち合えるアフターセレモニーを。

KOEN wedding

2021年から登場し、話題となっている「KOEN wedding」にも注目。 市内162カ所の公園から、思い出の場所や信州ならではの風景が広がる場所を選んで、密を避けながら誰も体験したことのない挙式が実現! 天候状況によっては教会での挙式に変更可能なので安心です。

披露宴

披露宴会場「リストランテ・セシル・ローザ」

肩肘張らずにおもてなししたいふたりなら、ナチュラルなコーディネートが似合う「リストランテ・セシル・ローザ」をチェック。 テラスから差し込む陽光の中、大階段からの華やかな入場やオープンキッチンを使った料理演出が楽しめます。 ガーデンへ続く小道を抜けて、デザートビュッフェのサプライズもステキ。

披露宴会場「クラブ・シエル・デ・トワール」

ニューヨークテイストのスタイリッシュな雰囲気が大人カップルに人気の「クラブ・シエル・デ・トワール」 大スクリーンや充実した音響設備を使って、映像と光、音楽を駆使したオシャレなパーティが叶います。 プライベートガーデンと隣接で、ふたりらしいアイデアで動きのある演出を取り入れられます。

料理・ケーキ

料理・ケーキ

地元の食材を、ミシュランの星付きシェフがアレンジ。 自然と共生しながら健康に生きるためにプロヴァンス地方に根付いている「ガストロノミー」の考え方を取り入れて、シェフのとっておきをひと皿ごとに至福の階段を上るようにコースに組み立てています。 信州の豊かな自然を織り込んだモダンプロヴァンス料理でゲストに感謝を伝えるおもてなしを。

すべての写真を見る(15)

外観

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

REPORT 先輩カップルレポート

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場