Maison Hermitage(メゾン エルミタージュ) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

南フランスの貴族の邸宅内に佇む教会をモチーフにした「サンクレール教会」

中世ヨーロッパから伝わる花嫁の「ベール」の神様の名前『サンクレール』を冠する『サンクレール教会』は、南フランスの貴族邸宅内にある教会をイメージした本格派(2~130名収容可能)。あたたかみのある石造り×土壁の空間にやわらかな陽光が差し込み、誓いのシーンをドラマチックに演出してくれます。キリスト教式だけでなく、チャペル内での人前式や神前式も実現するので、希望の挙式スタイルがあれば気軽に相談を。

披露宴

南フランスオーベルジュのメインダイニング「エルミタージュ」

南フランスのオーベルジュを思わせるメインダイニング『エルミタージュ』(2~200名収容可能)は、ホワイトを基調としたナチュラルな会場。中庭とひと続きになっているので開放感があり、屋内と外を上手に使った動きのあるパーティを楽しめます。出来たての料理をサーブできるオープンキッチンや、ゆったりと寛いで過ごせるロビー・ラウンジを完備しているため、ゲストの満足度を高める手厚いおもてなしもおまかせ。

料理・ケーキ

ミシュラン星シェフ監修のモダンプロヴァンス料理

おもてなしの要となるのは、南フランスの有名シェフ、ミシュラン星付きのアルマン・アルナル氏が監修するモダンプロヴァンス料理。前菜からメインまで33種類もの野菜をふんだんに使い、「味の階段を昇る」というコンセプトにふさわしい絶品フレンチを振る舞ってくれます。一つひとつ温度や味の調節をしながら、一番美味しいタイミングを逃さずにサーブ。シェフと相談して、ふたりのオリジナル料理を作ってもらうことも可能です。

すべての写真を見る(18)

専属パティシエがふたりのために創り上げるオリジナルウエディングケーキ・スイーツ

メゾン・エルミタージュでは、ご希望に沿ってウエディングケーキのデザインが可能です。世界にひとつだけのウエディングケーキで祝福の日に彩りを添えて。

ゲストと距離が近いガーデンパーティは、あたたかな雰囲気のなか過ごせるのが魅力

噴水を囲み人々が集うメゾン・エルミタージュのシンボルの場所「コートヤード」。天気の良い日に風を感じながらペット同伴で楽しむランチ・ディナーは南フランスそのもの。結婚式・パーティーでのファーストパーティーとして大人気。

外観

南フランスのプロヴァンスを彷彿とさせる街並みを再現した非日常空間

プロヴァンスの街にある一軒の「隠れ家」からインスピレーションをうけて創られた『メゾン エルミタージュ』。壁や瓦・石畳まで、すべてプロヴァンスの太陽を沢山浴びた本物の土を練り混ぜて建てられています。 「我が家にゲストをお招きする」感覚で、ふたりもゲストも寛げる一日をお過ごしください。

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

ドレスはインポートドレスから人気のブランドまで幅広くご用意

【SNSや口コミで人気】新作続々入荷!イタリア、スペインなどインポートドレスや国内人気ドレスなど約1000着の中から運命一着をご提案!専門スタッフと一緒に個室サロンで当日のイメージがわく試着体験フェアも開催中です。

洋装ウエディングフォト

南フランス・プロヴァンスの街並みを再現したメゾン・エルミタージュは絵になるスポットがたくさん!館内を飛び出して緑豊かな自然に囲まれたロケーションのなか、おふたりの記念に残る一枚を残すことも可能です。

和装ウエディングフォト

結婚式当日は和装を着ないというふたりは、前撮りで晴れ着姿を記念に残して。館内だけではなく和装が似合うロケ地のご案内も可能なので、フォトアイディアも充実しています。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場