BERONICA のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

披露宴

貸切空間でオリジナリティあふれるパーティが実現

防音がしっかりしている造りだから、大音量の音楽も、ライブや派手な余興もなんでもOK♪ 広々とした空間を貸切に、オリジナリティあふれるパーティを楽しんで。 エントランスからステージまでコーディネートも自由自在! そのままでも絵になる非日常空間をあえて自分らしく飾り付けるのも◎。

すべての写真を見る(27)

料理・ケーキ

ボリュームいっぱいの料理

男性ゲストも満足のボリュームと、幅広い年代から「おいしい」と喜ばれる創作イタリアンが好評。 着席コースできちんとも、ビュッフェスタイルでカジュアルにも、ふたりらしいスタイルが可能です。 さらに、会場の特徴に合わせてフィンガーフードも充実。 演出を楽しみながら、肩肘張らずに会話と料理を楽しんでもらおう♪

挙式

宴内人前式

ステージ上で挙式ができるのはライブハウスレストランならでは! 200インチの大スクリーンも使ってエンターテインメントな人前式がかないます。 楽器が演奏できる友人にBGMを頼んだり、挙式前に両親への感謝を伝えるムービーを流したりと、ゲストと感動を分かち合える挙式を創り上げて。

付帯設備

充実の設備

ブライズルームのほか、多目的に使えるフリーの個室、バーカウンターなど、設備が充実。 特に個室は、親族控室や余興をしてくれるゲストのための控室、子ども連れゲストのための授乳室やキッズルームなどにも利用できて、招かれる方も安心です。 楽しい+おもてなしの空間でふたりらしいウエディングを。

ウエディングドレス・和装・その他

多彩な演出

ここならではの強みは、なんといってもエンターテインメントな演出の多彩さ! ステージ、200インチの巨大スクリーン、3台のモニターレンタルやスモークマシーンなど、ライブやダンス、映像演出を思いきり楽しめます。 映像持込も無料だから、自作のムービーでゲストに感謝を伝えてもステキ。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場