全10件中 1件〜10件表示
350万円〜450万円 / 60名
「白金台駅」2番出口より徒歩1分/白金台駅/地下鉄南北線・三田線「白金台駅」2番出口より徒歩1分、JR目黒・品川駅から車で5分 ※品川駅と八芳園を送迎バスが運行(土・日・祝日婚礼日)
披露宴では新郎様縁の地・広島県にちなみ「広島風お好み焼き入刀」のセレモニーが行われました。 ゲストの皆さまに地元を知っていただきたいという想いから生まれた、おふたりならではのオリジナル演出。 特大のお好み焼きが登場すると、会場はたちまち笑顔の輪に包まれ、大きなヘラが入った瞬間には拍手と歓声が広がりました。
300万円〜400万円 / 70名
白金台駅/白金台/南北線白金台駅1番出口より徒歩5分 都営三田線白金台駅1番出口より徒歩5分 JR品川駅より車で10分、JR目黒駅より車で3分(外苑西通り(プラチナ通り)沿い)
「3人での家族として新たな出発をみんなに見てもらいたい!そして応援してほしい!」ということが結婚式のコンセプトでした。そのため【出発】【家族の絆】をテーマに、装飾やお料理などトータルコーディネートをしていただきました。私たちは人前式にしたのですが、人前式の際に使う結婚証明書を新しい世界へ旅立つという意味を込めて地球儀にしたり、お料理にフラッグを立てたり細かなところまでテーマに沿って結婚式を作り上げることが出来ました
ヴィクトリアガーデンというお名前に惹かれてブライダルフェアに行きました。名前の通りにイギリスの邸宅のような会場にひとめぼれをして選びました。


新郎新婦が動物園のジオラマにを準備されました。ゲスト皆さんが人形のジオラマを思い思いに装飾し、一緒に動物園に行っているかのような可愛く新しい結婚証明書を作り上げました。他にも式場にはジブリのファンということで様々な所にキャラクターを飾り、自分好みのもので埋め尽くされた特別な空間を演出されていました。
100万円〜200万円 / 60名
JR・各地下鉄渋谷駅/JR渋谷駅より徒歩8分(渋谷マークシティ4階を抜けて徒歩30秒)、京王井の頭線神泉駅より徒歩3分、首都高速渋谷出口より車で3分
駅からのアクセスが良く、ゲストの方々が集まりやすいと思いました。 また、会場の雰囲気や規模感が自分たちがやりたいパーティーにぴったりだった為です。
遠方からのゲストが多かった為、ホテルでの結婚式が前提でした。 数多くのホテルを見学しましたが、当時生後6か月の長男を連れての 会場探しは毎回途中で泣かれてゆっくり話が聞けず見学できずと 骨が折れる思いでした。 ウェスティンホテルはそんなこちらの事情を汲んでいただきゆったりと 時間をとっていただいた上で、授乳をさせていただいたり見積もりの 作成などその場で速やかにご対応いただきました。 ここまでしていただくなら、結婚式もウェスティンホテルで行えば ゲストへのおもてなしも申し分なく行えるのではとの思いで見学した その日に決めました。 一緒に見学した姉もウェスティンホテルのご対応に感心しており 式場決定の背中を押してくれました。
A.当日を迎えるまで、本当に開催ができるのか不安で 一度は開催をあきらめようとしましたが、周りの方のサポートもあり あきらめずに行うことができました。 あらためて、大切なつながりだということを実感できた結婚式になりました。 家族にどんな人たちと過ごしているのか少人数だからこそしっかりと紹介ができたのでよかったです。
関東