全7件中 1件〜7件表示
175万円〜275万円 / 60名
地下鉄東山線「覚王山」駅/地下鉄東山線 「覚王山駅」4番出口より徒歩9分 市バス:日進通り5丁目下車徒歩1分 高速:名古屋高速2号東山線 「春岡」または「四谷」で下車 ※駐車場完備
バージンロードを共に歩くお父様。新婦様を見つめる表情はとても穏やかで嬉しくもあり、少し寂しくもあり、「どうか幸せになってほしい」という心の声が聞こえてくるような印象的な瞬間でした。その想いは娘の新婦様にも届いているかのように新郎様へと送り出す瞬間に溢れそうな涙を堪える新婦様の様子からご家族の愛情と深い絆を感じました。
とにかくプランナーの方をはじめに、アーヴェリール迎賓館のスタッフのみなさんが会場を見学している時から具体的な提案をしてくれたので、アーヴェリール迎賓館なら素敵な結婚式ができると思ったので決めました!
175万円〜275万円 / 60名
地下鉄鶴舞線「いりなか」駅/■地下鉄鶴舞線「いりなか」駅2番出口より徒歩8分 ■名古屋IC方面から名二環高針経由春岡出口より10分 ■市バス「南山」停留所より徒歩3分
ー 印象的なエピソード ー これまで一緒に過ごしたなかで、 ご新郎様の涙を一度も見たことがなかったというご新婦様。 そんなご新郎様がファーストミートでご新婦様のウェディングドレス姿を見た瞬間、 思わず涙をこぼされたそうです。 その姿にご新婦様も驚き、そして改めて10年という時間の重みを感じられました。 また、当日ゲストの皆さまからかけられた言葉の中にも、 心に残るものがたくさんありました。 「この年になって結婚パーティーに参加できるなんて嬉しい」 「1年目より10年目の結婚式の方が、ずっと素敵だと思う」 「お互いのことも、家族や友人のこともよく知っているから、 より深くて温かい式になっていて感動した」 そんな声を聞くたびに、このタイミングで結婚式を挙げてよかった! と、改めて感じられたおふたりでした。
225万円〜325万円 / 60名
地下鉄名城線・桜通線「久屋大通駅」/■地下鉄東山線「栄」駅 徒歩2分 ■地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅 3B出口直結 ■東新町IC(名古屋高速道路都心環状線自動車道)より車で3分
お式が進みお二人の指輪交換のお時間。すると扉の前にかわいらしいリングボーイのお姿が♡ バージンロードを歩くお姿にゲストの皆様も思わず笑顔に♡ リングピローのかごをしっかり抱えながら、無事に指輪をお届けできました!! 皆様からの祝福を感じながら、ほっこり心温まるシーンで和やかなお式となりました。


東海