全12件中 1件〜12件表示
ご新郎様からご新婦様へ、サプライズの手紙に新婦の頬に涙が伝う瞬間-- 澄んだ空気が広がる静かな大聖堂で、いよいよお2人だけのファーストミートが始まりました。純白のドレスをまとったご新婦様が、ご新郎様の背中にそっと手を伸ばし、その肩に触れます。 振り返るご新郎様と見つめ合うと、お互いに自然と笑みがこぼれ、そこには言葉を超えた安心感と愛情が満ちていました。 そして、ご新婦様をさらに驚かせる出来事が。 この日のためにご新郎様が用意していた一通の手紙。 ご新婦様がその存在に気づくと、少し照れたような表情を浮かべ静かに読み始めました。 やがてご新婦様の目に涙が浮かび、そっと頬を伝い落ちました。 二人だけが共有する特別な時間の中で、新郎のサプライズの手紙は、これまでの思い出と未来への誓いを二人の心に深く刻まれ、その瞬間静かな大聖堂には、二人の愛と絆が確かに響き渡っていました。
ステンドグラスのある、大聖堂での教会式に憧れがあったので。 また、式場見学の際の、スタッフの皆さんからのおもてなしに感動して決めました! いくつか式場見学に行きましたがあそこまで至れり尽くせりだったのはシャローム教会さんだけでした!
200万円〜300万円 / 90名
西28丁目駅/●地下鉄でのアクセス 東西線「西28丁目」駅2番出口から徒歩約10分 西28丁目駅からシャトルバスあり(結婚式が行われる日のみの運行です) ●お車でのアクセス 新千歳空港から約60分 JR札幌駅から約15分 地下鉄西28丁目駅から約3分
結婚式の参列経験も多く、ふたりらしい結婚式はなんだろう?と お話を進めていくと… “ふたりが各卓回ってお話しに行くくらいラフな雰囲気がいい” “自己満足にならないように、ゲストにもちゃんと楽しんでほしいな” “特別な日だから、今日しか残せない写真を残したい!”
10万円〜75万円 / 40名
すすきの駅/地下鉄南北線すすきの駅 徒歩3分
この日だけの限定プランをご紹介!特別な体験ができるフェアはこちらから!!

