全5件中 1件〜5件表示
JR仙台駅西口徒歩3分の立地が魅力。以前からおしゃれな外観に憧れており、見学するとエレベーターや扉など細部に至るまでこだわり抜かれた内観の素敵な雰囲気にも惹かれたそう。「試食の時間が合わなくて相談したら、別日に設定してもらえました。料理がとてもおいしく、チャペルも素晴らしかったのでここに決めました」。
「灯る」 暗くて先が見えないときもあった そんなとき一つの光が照らしてくれる あたたかく やさしい光 いつもどおりの会話 いつもどおりの笑顔で いつもそこにいて灯してくれる存在 私たちもみんなを照らす あたたかなたいせつな光 コンセプトにもとづき装飾や演出をご提案させていただきました。
250万円〜350万円 / 70名
仙台駅/仙台市地下鉄仙台駅より徒歩5分、JR仙台駅より徒歩8分(一番町)、仙台市地下鉄青葉通一番町駅より徒歩4分
古着やビンテージ系がお好きなおふたりにはシックでエスニックな「オリエンタルスタイル」に。 皆様が気兼ねなくおふたりとのお時間を楽しめるようにソファーメインのお席でこだわりました。
「家族への感謝」と「両家の繋がり」をテーマにした結婚式。打合せの中では大切な家族・親族を招いての結婚式だからこそ、なにか特別なことではなく「ありのままのふたり」で居られることを大切にしました。 中でも、家族への感謝を伝える場として「ファミリーミート」や披露宴中に行ったゲームの景品を「新郎新婦様の写真いりTシャツ」にするなど、お打合せから盛りだくさんのアイデアが生まれ、楽しくお打合せを進めました。


東北