全7件中 1件〜7件表示
ご友人様・ご親族様ととにかくたくさん話して感謝を伝えたいと思っていました。 開放的な披露宴会場では自然光が射し込み、おふたりの笑顔が弾け、おふたりらしい笑顔が溢れる時間となりました。 ゲストからも「こんなに楽しい時間になって、とても良い結婚式でした」と声があがりました。
200万円〜275万円 / 60名
大宮駅/【無料送迎シャトルバス】大宮駅/JR大宮駅西口より無料送迎バスで約10分JR大宮駅「西口」を出て徒歩5分、ソニックホール方面へお進みください。土日祝:00・20・40分/毎時JR土呂駅より徒歩約9分
圧巻の緑と滝のロケーション。晴れはもちろん雨の日でも影響を受けないので、当日も安心できましたし、最高でした。祭壇に上がったらトレーンは美しく広がり、ゲストからは思わず「綺麗」との声が挙がり内心微笑んでいました。 親への感謝の気持ちも伝えられ、とても記憶に残る挙式となりました。