全22件中 1件〜20件表示
225万円〜325万円 / 60名
各種沿線「三ノ宮」駅/JR神戸線「三ノ宮」駅より徒歩約10分JR神戸線・阪神本線「元町」駅より徒歩10分阪急神戸線・阪神本線・ポートライナー「三宮」駅より徒歩約10分神戸市営地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅より徒歩5分*お車でお越しの方は、当ホテルB2Fに駐車場がございます。入庫時の駐車券をブライダルサロンまでお持ち頂けましたら、終日無料でご利用いただけます。
ーWedding party reportー新卒で入社した会社で同期として出会われたおふたり初めからとても意気投合し、出会ってから約2年後にお付き合いがスタートしこの日を迎えられましたーコーヒービーンズセレモニーー受付には『ビーンズアート』を用意「ふたりの好きなものを何か取り入れれたらと思っていたところたまたまSNSでビーンズアートを見つけふたりともコーヒーが好きだったので”これだ!”と思い演出に取り入れました」〜夫婦生活で大事にしたいこと〜『思いやりと感謝』深煎り豆『愛情とユーモア』浅煎り豆『カ ッコ良さと可愛さ』生豆『美味しいご飯とコーヒー』お砂糖に見立てた水晶ゲストに選んでもらったアイテムが重なり合い世界に一つだけの結婚証明書に
225万円〜325万円 / 60名
三宮駅/■JR「三ノ宮駅」北口 より徒歩1分■阪急神戸線「神戸三宮駅」より徒歩1分■各線「三宮駅」より徒歩1分■JR新神戸駅より車で3分(フラワーロード沿い)
ふたりの出会いが大学のダンスサークルでした。そのため共通の友人も多く、招待予定ゲストが90名以上になりそうでした。そのため、90名以上でも開放感を感じられる会場がいいなと思われていいました。また、検討段階ではこんなことをしたい!という明確なこだわりはお持ちではありませんでしたが、絶対にこだわりは出そう!ということは漠然と感じられていたので、今後の準備期間でもやりたいことが叶えられる会場がいいなという想いをお持ちでした。その2つが叶えられそうと感じていただき、完全貸切の山手迎賓館にてご決定いただきました。また遠方ゲストも多かったため、はアクセスの良さも決め手の1つでした。
200万円〜300万円 / 60名
JR「三ノ宮駅」/■JR三ノ宮駅(毎日)・新幹線新神戸駅(土日祝)より無料シャトルバス■地下鉄海岸線「みなと元町駅」出口2番より、徒歩約8分■ JR・阪神「元町駅」より、徒歩約15分
新郎は神戸出身、新婦は神戸で以前生活していたことから、二人とも神戸に思い入れがあり、お世話になった神戸という街で結婚式を挙げることを夢見ておりました。中でも、メリケンパークオリエンタルホテルさんは、神戸の象徴とも言えるホテルの外観であり、ホテルならではの格式高さと綺麗さを備え持ち、スタッフの方々の親切かつ丁寧さが決めてとなり、こちらでお願いすれば永遠に心に刻まれる素敵な式になると確信してお世話になることに決めました。
225万円〜325万円 / 60名
三ノ宮/JR、三宮駅/各線/地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅/JR三ノ宮駅・各線三宮駅より徒歩5分、地下鉄旧居留地・大丸前駅より徒歩1分、JR元町駅より徒歩5分
ブライダルフェアに参加した時から、イメージをしている結婚式の実現のために、プランナーさんが親身になってお話を聞いてくれました。後からの料金の上がり幅が心配でしたが、元から自分達が出したいお料理のグレードを聞いてくれたり、「ココはこだわりたい!」と言うところはあらかじめ料金を挙げて提示してくれました!料金を下げられるポイントについても、プランナーさんが寄り添って一緒に考えてくれて、すごくイメージのしやすい料金説明で安心感と信頼を覚えました!
225万円〜325万円 / 60名
新神戸駅/■各線「三宮駅」車で5分■新幹線・地下鉄「新神戸駅」車で5分■阪神高速道路「京橋IC」車で5分 ※ブライダルフェアで初めてご見学にお越しの場合、三ノ宮各線からタクシー代をサービス致します
おふたりが大切にされたのは「二人らしさ」。「真っ直ぐに周りの方々には感謝を伝える」「嬉しい時や楽しい時は思い切り嬉しさを表現する」「悲しい時は思い切り泣く」…そんな二人らしい素直さを大切に準備をすすめられました。テーマカラーは「マルーン」。カラードレス・メイン装花・テーブル装花・ブーケの色を全てリンクさせて、二人らしさを感じる統一感のあるコーディネート。
250万円〜350万円 / 60名
有馬温泉駅/神戸電鉄有馬線有馬温泉駅より徒歩10分
【ドレスや送迎などオトクな特典付き】大人のリゾートウエディングを体験◆口コミ高評価◎豪華なランチ試食付きフェア開催中
225万円〜325万円 / 60名
地下鉄海岸線みなと元町駅/JR元町駅、阪神元町駅、神戸市営地下鉄海岸線みなと元町駅 / JR元町駅・阪神元町駅(西口)より徒歩10分、神戸市営地下鉄海岸線みなと元町駅(2番出口)より徒歩5分
ゲスト全員が座れるチャペルで安心感がありました。アクセスも良く、遠方からのゲストにも問題なく来てもらえそうで、広い無料の駐車場があるので車での来館も安心です。見学の際に試食した料理のクオリティが高く、とても気に入りました。会場がたくさんある中でも動線がよく、プライベートも確保されていて魅力的でした。待合室のウェルカムドリンクの種類も多く、おもてなしの心を感じました。スタッフさんの対応もとても素晴らしく、安心して当日を迎えられそうだと思いました。
200万円〜300万円 / 60名
JR神戸線「加古川」駅/■JR神戸線「加古川駅」南口より車で15分■山陽電鉄「浜の宮駅」より車で5分・徒歩15分■神姫バス安田東行「安田東」停留所より徒歩3分
ブライズフォト(前撮り)では、当日とは違っての和装や、敷地内でも叶うロケーションでも撮影していただきました。貸し切りでの撮影ということもあって、リラックスした中での、お二人の自然な表情がとっても素敵です。特に和装での小物を使った場面では、明るく元気なお二人らしい表情が輝いていました。マタニティならではのお写真は、“今”この瞬間だけの思い出になります。
200万円〜300万円 / 60名
三木上の丸駅/■神戸電鉄粟生線「三木上の丸」駅より徒歩5分■神戸電鉄粟生線「三木」駅より徒歩10分■山陽自動車道 「三木小野」インターチェンジより車で20分
シンプルだけどかわいく!たくさんあるので納得いくまで試着しました。
とにかく手作りアイテムにこだわって、オリジナリティ溢れる結婚式にしたいと思っていました。こちらの会場は、持ち込みの自由度が高いので、そんな私たちにぴったりでした!ペーパーアイテムは全て手作りですが、特にゲストの似顔絵をデザインしたエスコートカードは、ゲストからも大好評だったので、時間をかけて作った甲斐がありました。
交際期間が長い私たちは、ゲストの皆も慣れ親しんだ友人ばかりで、肩肘張らずにわいわいできるアットホームなパーティを希望していました。そんな私たちには、相楽園の木のぬくもりあふれる披露宴会場「パークスイート」の雰囲気がぴったりでした!メインテーブルもソファ席を選んで、ゲストの皆も気軽に集まりやすいように。私たちのバックには歴史ある美しい庭園が広がっていて、絶好の眺めと和モダンな雰囲気に包まれて最高の一日を過ごすことができました。
150万円〜250万円 / 60名
JR・阪急・阪神「三ノ宮」/■JR・阪急・阪神「三ノ宮」駅より南東へ徒歩約10分 タクシーで約3分 ■ポートライナー「貿易センター」駅より徒歩1分 ■阪神高速3号線神戸線より車で生田川出口より南西へ約5分 ■京橋出口より北東へ約5分 ■新幹線「新神戸」駅よりタクシーで約7分■2時間以内どこでもOKの送迎バスプレゼント
200万円〜300万円 / 60名
JR「須磨駅」、山陽電鉄「月見山駅」/■JR「須磨」駅より徒歩約15分、タクシー約5分■山陽電鉄「月見山」駅、「須磨寺」駅より徒歩約6分■JR須磨駅から市バス75系統妙法寺駅前行「離宮公園前」下車北へすぐ■第2神明道路 須磨IC、阪神高速3号神戸線 月見山出入口からすぐ
駅直結のウエディングホテルは天候に左右されずゲスト様にも嬉しいポイントのひとつ♪結婚式と仕事のいそがしい時期がちょうど重なったおふたり。 お打ち合わせでは各専門スタッフが集結したモントレサロンでしっかり準備サポートさせていただきました。結婚式のテーマはカジュアルすぎず大人っぽい上品なテイストをお好みでしたのでホテルウエディングがぴったり♪ ドレス・お花・ヘアメイク等おふたりのセンスが際立つおしゃれなウエディング。当日はファーストミートを行い始まりから感動的なウエディングになりました♡
会場の雰囲気が良かったことと、ガーデンチャペルに惹かれました。当日はあいにく雨でしたが、室内の挙式会場もすごく綺麗で、挙式後には雨がやんで念願のガーデンで写真撮影ができたのも嬉しかったです。また、プランナーさんが良い人だった、お料理がとても美味しかったというのも会場決定の理由です。
175万円〜225万円 / 60名
市民広場駅/■ポートライナー「三宮」駅より電車で10分「市民広場」駅直結■JR線「三ノ宮」駅よりシャトルバス10分■JR線「新神戸」駅より車で15分
とても気さくで明るいご性格の新郎新婦様。お打ち合わせ中も、毎回お腹を抱えて笑うほど、たくさんのお話をしてくださいました。また、太陽のように明るく温かなご両親から、「ふたりのためにサプライズムービーを作りたい」とご相談をいただきました。「ご両親はおふたりのために、おふたりはご両親に」——互いに感謝の想いを込めて、ご結婚式当日を迎えられました。当日は、愛と涙に包まれた、幸せいっぱいの一日となりました。ご新婦様は挙式にて白無垢を、披露宴では華やかな色打掛をお召しになり、優雅にご入場されました。さらにお色直しでは、思い出深い振袖をご着用になり、ご列席の皆様を魅了されました。サプライズムービーの上映時には、新郎新婦様はもとより、ゲストの皆様の目にも感動の涙が溢れ、会場全体が温かな愛情に満ちた、心あたたまるひとときとなりました。家族愛溢れる、母の日に行われた素敵なご結婚式でございま した。
関西