全11件中 1件〜11件表示
新郎家、新婦家ともに家族の中で初めての結婚式ということで、お二人と一緒に「記憶に残る一日」「ゲストに楽しんでもらえる体験」をひとつひとつ形にしていきました。打合せの中でゲストへの想いを伺いながら、距離感の近いアットホームな演出を提案。お二人自身もゲストと自然に触れ合いながら楽しむ姿をイメージし、会場全体が笑顔に包まれる一日を目指しました。
175万円〜250万円 / 60名
郡山富田駅/東北新幹線郡山駅/東北新幹線郡山駅西口より車で10分、東北自動車道郡山ICより車で10分、東北自動車道本宮ICより車で10分、郡山富田駅より車で3分
ご新郎ご新婦様と出会った頃は、まだ「どんな結婚式にしたいか」具体的なイメージが見えていらっしゃいませんでした。打合せを重ねながら、挙式日が5月5日であるということから、「子どもの日」と「縁日」をテーマに少しずつ形を作り上げていきました。テーマに合わせたグッズを集めたり、遊び心いっぱいの演出を考えたりと準備も楽しい時間に。大人も子どもも思わず笑顔になれる“コドモゴコロ”を感じる一日が始まります。
175万円〜275万円 / 60名
JR福島駅/JR東北本線福島駅西口より車で10分 東北自動車道福島西ICより車で10分 福島交通バス上姥堂高湯長畑循環(野田先廻り)行乗車時間10分中屋敷下車徒歩1分
結婚式当日まで色々な準備をしてきて、式が始まる前まで結婚式がうまくいくか2人とも不安になっていましたが、スタッフさん達の優しい言葉やアドバイスを頂き、和やかな雰囲気で式が始まり、いつしか不安がなくなりとても楽しい結婚式になりました。