結婚式場探しならマイナビウエディング > ウエディングイベント・プレゼント > 【レポート】マイナビウエディングのCMソングを歌う安田奈央さんが披露宴で熱唱!

ウエディングイベント・プレゼント | 【レポート】マイナビウエディングのCMソングを歌う安田奈央さんが披露宴で熱唱!

10月27日(日)、文京区の「ホテル椿山荘東京」で行われた結婚式に、マイナビウエディングのCMソングを歌うシンガーソングライター・安田奈央さんが登場し、パーティをおおいに盛り上げました。

これは前回「THE LANDMARK SQUARE TOKYO」で行なわれたイベントと同じく、マイナビウエディングオープニング記念キャンペーンの一環。安田奈央さんが新郎新婦のふたりに向けてお祝いの歌を贈りました。


この日は雲一つない快晴。大きな窓から緑の木々や滝が見える開放的なレストラン「カメリア」を舞台に、植野純平さん・井村聡子さんの披露宴が行なわれました。披露宴の後半、司会者によって紹介され安田さんが登場すると、ゲストから歓声が上がり会場のムードは最高潮に!
 
安田さんは新郎新婦ふたりからのリクエスト曲、MISIAの「Everything」を熱唱。サビ部分ではゲストも声を合わせて大合唱になり、場内が歌で包まれました。そんな心温まる光景に新郎は何度も目頭を押さえ、感極まった様子で歌に聞き入っていました。

続いて安田さんはマイナビウエディングのCMテーマソング「こたえ」を披露。ラストはアカペラで歌い上げ、新郎新婦とゲストを魅了しました。

出演後、安田さんは「ゲストの方も一緒に盛り上がってくださったのでうれしかった。新郎新婦もステキな方たちだったし、結婚式ってやっぱりいいですね!」と語った。新郎新婦の笑顔と感動の涙、そしてゲストの温かな祝福に包まれた結婚式になりました。


(関連リンク)
ホテル椿山荘東京 ●Fujita Kanko Group
https://wedding.mynavi.jp/wedding/119/

ウエディングイベント・プレゼントTOPに戻る