結婚式場探しならマイナビウエディング > エリア検索結果 > 愛知県 Trend & News > まるで映画の主人公! 1,000本のバラに囲まれたドラマチックなプロポーズが実現(ストリングスホテル NAGOYA)

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2022.3.04

まるで映画の主人公! 1,000本のバラに囲まれたドラマチックなプロポーズが実現(ストリングスホテル NAGOYA)

プロポーズは、一生をともに歩む決意を伝える大切な瞬間。だからこそ「相手を喜ばせたい」「ドラマや映画で観たあのシーンのように、とびきりドラマチックな演出に!」と思う人も多いのではないでしょうか。

名古屋の結婚式場「ストリングスホテル NAGOYA」で、そんな想いが形になる、新しいオプションが誕生しました。

まるで映画の主人公! 1,000本のバラに囲まれたドラマチックなプロポーズが実現(ストリングスホテル NAGOYA)

チャペルの扉を開けると、そこには映画のワンシーンのようなロマンチックな空間が広がります。祭壇には「1万年の愛を誓います」の意味を持つ1,000本の大輪の赤バラのアートフラワー(造花)が! 普段は立ち入ることのできない神聖な空間でのプロポーズは、特別な時間になりそう。

0303strings_bn1.jpg


0303strings_bn2.jpg


ステンドグラスが輝く重厚なチャペルや、自然光がふたりを包み込む森に囲まれたチャペルの他にも、ロマンチックな夜の独立型教会にセッティングをすることも可能。

また、緑あふれるガーデンや、水辺のテラスなども選べるので、好みのシチュエーションで感動的なプロポーズのシーンを作りあげることができます。

0303strings_bn3.jpg


さらにプロカメラマンによる撮影で、バラに囲まれたプロポーズの瞬間を写真や映像として残すこともOK。
女性から男性へプロポーズするスタイルや、男性から女性へホワイトデーのサプライズプロポーズなどもオススメ!
これから続くふたりの人生の"始まりの記念日"に、記憶と記録に残る最高のプロポーズをしてみては?

◇◆概要◇◆


申込受付:2022年2月10日(木)~
価 格 :105,600円(消費税込)※各プロポーズプランのオプション価格となります。14日前までにお申込みください。
内 容 :赤いバラのアートフラワー(造花)1,000本を使用したフォトスポット。チャペルのほか、ガーデンや水辺のテラスなどの屋外スポットにも設置可能。

【実施可能会場】

●ストリングスホテル NAGOYA
050-5347-7430
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る