コンテンツ

充実のお子様&マタニティプランが新登場! 関西最大級の独立型大聖堂のある「アンシェルデマリアージュ」に注目!

関西最大級の独立型大聖堂が人気の「アンシェルデ マリアージュ」。お子様と一緒の結婚式はもちろん、小さな命をお腹に宿しているママも安心して結婚式を挙げられる、新しいプランが誕生しました。
■最大98万円OFF!マイナビ限定の新プランの内容
おめでた婚やお子様と一緒に結婚式がしたいふたり向けの、【マイナビ限定】の特別プランです♪

【特別な特典付き】
・JR高槻もしくは阪急高槻市駅まで無料送迎バス
・ウエディングドレス、タキシードの特別優待
・キッズドレスをプレゼント
・お子様ランチプレゼント
などなど、ママにうれしい内容がいっぱい♪ 安心&充実した家族での結婚式がかないます。

>>プラン詳細はコチラをクリック!


■「アンシェルデ マリアージュ」は、お子様と一緒の結婚式を応援します♪
encieldesmariage2204.jpg
お子様がいるからできる結婚式を。ふたりはもちろん、お子様も一緒に、親子が主役になる結婚式が実現します。豊富なアイデアと充実設備でファミリーの結婚式を創り上げてくれるから、安心して当日を迎えられます!

【お子様とのウエディングのアイデア一例】
・リングボーイ&リングガール
かわいい衣装と髪型で、指輪を乗せたリングピローを持って、ふたりの元へ指輪を届けます。愛らしいその姿に、ゲストの表情も思わず柔らかくなるはず♪

・お子様と一緒にファーストバイト
家族の絆を深めるファーストバイトに、お子様も参加するのもステキ。

・お子様がカメラマンに
お子様にカメラを持ってもらい、会場内の撮影を。名カメラマンになってくれるかも♪

・キッズドレスも豊富に用意
たくさんのキッズドレスに注目! 人気のドレスや最新のものまで多数用意しています。

・お子様ランチは2種類
お子様限定のお食事を用意。人気のおかずからデザートまで豊富に提供しています。また、アレルギーが心配な方向けに、メニュー調整ももちろん対応しています。


■お子様連れでも安心の設備
・平面駐車場完備
式場の駐車場から館内までバリアフリー! 小さなお子様はもちろん、ご高齢の方も安心です。

・授乳室&ベビーベッドあり
小さなお子様連れの方も、授乳やおむつ交換ができる部屋を用意しています。


■専門式場だから、準備がスムーズ
結婚式専門の式場だから、「アンシェルデ マリアージュ」内で完結♪ ドレスショップで衣装合わせ、プランナーとの打合せなど、すべてが敷地内で可能だから、小さなお子様を連れていろんな打合せ個所を巡ることはありません。
担当のプランナーが対応するから、打合せはふたりの都合や体調に合わせて変更することも可能なのも安心です。


■キッズ&マタニティフェア開催中
お子様と一緒の結婚式を検討中の方や、マタニティの花嫁様向けのブライダルフェアが、一日一組限定で開催中!

【どんなフェア?】
・ウエディングドレスやキッズドレスの試着もOK(要事前予約)
・黒毛和牛やオマール海老を使用した3万円相当の豪華試食付き
・関西最大級の大聖堂での模擬挙式体験
・費用面や不安なところを何でも聞ける、あんしん相談会

>>フェア詳細と予約はコチラから


小さなお子様と一緒の結婚式を検討しているふたりは、ぜひ出かけてみて!


■「アンシェルデ マリアージュ」のご紹介
多彩な空間&演出でかなう理想の一日
青空に伸びる2つの塔が美しい中世ヨーロッパ様式の、関西最大級の独立型の大聖堂。披露宴は、プライベートガーデン付きの会場など個性あふれる4つの空間で可能です。
京都・大阪から電車で12分の高槻駅から徒歩15分、駅からシャトルバスも運行しているから、アクセス面も安心です。

>>「アンシェルデ マリアージュ」の詳細はコチラ
マイナビウエディング 編集部
“ふたりを楽しむ”すべてのカップルを応援するサイト「マイナビウエディング」の編集部が、結婚式場やブライダルジュエリーの最旬情報はもちろん、パートナーシップがより深まるさまざまなお役立ちTIPSをお届けします!

マイナビウエディング:https://wedding.mynavi.jp/
Instagram:@mynavi_wedding
Twitter:@Us_mynavi
関連記事
パートナーとの信頼関係の築き方。安心して楽しい日々を過ごすために
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/16 更新
【ペット婚スタート】ふたりの大切な家族の一員である愛犬やペットと一緒に過ごす結婚式!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/16 更新
新婚ライフを円満にするための、ふたりの生活ルール4選
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/09 更新
【ホテル椿山荘東京】庭園の絶景とプライベート感を味わう披露宴会場「雅(みやび)」がリニューアル!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/08 更新
「ヴァンドーム青山」のブライダルコレクションから新作エンゲージメントリングが発売♡
マイナビウエディング 編集部
2024/04/05 更新
ピックアップ
アンシェルデマリアージュの詳細はこちら大阪府の結婚式場を探す式場探しで“全員”にお祝い金プレゼント♪ マイナビウエディングのキャンペーン
婚約指輪診断