コンテンツ

2022年チャペルグランドリニューアル! 光に満ちた空間でのオリジナル挙式「HISTORIA」もスタート。(アートグレイス ウエディングコースト )

最寄駅から徒歩2分、大阪のシーサイドに広がる広大な敷地が自慢の「アートグレイス ウエディングコースト」。創業者が建設地を探している際一目惚れしたゆったりとしたロケーションに佇む白亜の独立型チャペルが、2022年2月11日、より美しく生まれ変わりました。
オープン以来長年数多くの新郎新婦に愛されてきた"クリスタルチャペル"を、空に一番近い場所での誓いがかなう"天空の教会"にリニューアルした同会場。全面ガラス張りにすることで青空がさらに広がり、降り注ぐ自然光が優しく祝福の時を包み込みます。バージンロードには海外から取り寄せたラピスラズリが敷き詰められ、新郎新婦の姿をより一層輝かせるデザインに!


また、さらに魅力が増したチャペルでスタートしたのが、オリジナル挙式「HISTORIA」。
awc_bn2.jpg


「HISTORIA」は、家族の時間や想い出を大切にし、新郎新婦それぞれの「人生=Story」をゲストへ届ける、オンリーワンの挙式スタイルです。新郎へのジャケットセレモニーや、家族でバージンロードを進むなど個性的な進行にゲストの注目が集まり、まるで会場がひとつになるような空気感。新郎新婦が誕生した日の景色や感情、名前に込められた両親の想いなどが牧師や司会者から、言葉に乗せてゲストへ届けられます。



awc_bn4.JPG


awc_bn3.JPG



家族の一員であるペットが挙式に参加することも可能。犬用の衣装も充実しているから、ワンちゃんもおめかししてリングドッグとして活躍できそう♪ 

awc_bn5.JPG



感動の挙式後には、大階段でフラワーシャワーなどのアフターセレモニーが楽しめます。
ベストブライダルが運営する全国の会場で行うことができるので、気になるふたりは希望の式場に問い合わせを!
>ベストブライダル式場一覧

【アートグレイス】コンセプト
~あふれる感謝と感動の奇跡~
特別な日のための場所を最大スケールで感じるランドスケープ。
ゲートをくぐれば、ラグジュアリーリゾートのように、そこは海外の街。
日常を忘れるほどの美しい景観が広がり、自然光あふれる開放的な邸宅が佇んでいます。
ふたりとゲストを幸せあふれる別世界へと誘います。

>>アートグレイス ウエディングコーストの詳細はコチラ
マイナビウエディング 編集部
“ふたりを楽しむ”すべてのカップルを応援するサイト「マイナビウエディング」の編集部が、結婚式場やブライダルジュエリーの最旬情報はもちろん、パートナーシップがより深まるさまざまなお役立ちTIPSをお届けします!

マイナビウエディング:https://wedding.mynavi.jp/
Instagram:@mynavi_wedding
Twitter:@Us_mynavi
関連記事
パートナーとの信頼関係の築き方。安心して楽しい日々を過ごすために
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/16 更新
【ペット婚スタート】ふたりの大切な家族の一員である愛犬やペットと一緒に過ごす結婚式!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/16 更新
新婚ライフを円満にするための、ふたりの生活ルール4選
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/09 更新
【ホテル椿山荘東京】庭園の絶景とプライベート感を味わう披露宴会場「雅(みやび)」がリニューアル!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/08 更新
「ヴァンドーム青山」のブライダルコレクションから新作エンゲージメントリングが発売♡
マイナビウエディング 編集部
2024/04/05 更新
ピックアップ
コロナ対策徹底中! 全国に広がるチャット相談サービス開催中のマイナビウエディングのキャンペーンはこちら全国にあるベストブライダルの会場をチェック♪
婚約指輪診断