結婚式場探しならマイナビウエディング > エリア検索結果 > 大阪府 Trend & News > 2022年チャペルグランドリニューアル! 光に満ちた空間でのオリジナル挙式「HISTORIA」もスタート。(アートグレイス ウエディングコースト )

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2022.5.09

2022年チャペルグランドリニューアル! 光に満ちた空間でのオリジナル挙式「HISTORIA」もスタート。(アートグレイス ウエディングコースト )

最寄駅から徒歩2分、大阪のシーサイドに広がる広大な敷地が自慢の「アートグレイス ウエディングコースト」。創業者が建設地を探している際一目惚れしたゆったりとしたロケーションに佇む白亜の独立型チャペルが、2022年2月11日、より美しく生まれ変わりました。

2022年チャペルグランドリニューアル! 光に満ちた空間でのオリジナル挙式「HISTORIA」もスタート。(アートグレイス ウエディングコースト )

オープン以来長年数多くの新郎新婦に愛されてきた"クリスタルチャペル"を、空に一番近い場所での誓いがかなう"天空の教会"にリニューアルした同会場。全面ガラス張りにすることで青空がさらに広がり、降り注ぐ自然光が優しく祝福の時を包み込みます。バージンロードには海外から取り寄せたラピスラズリが敷き詰められ、新郎新婦の姿をより一層輝かせるデザインに!


また、さらに魅力が増したチャペルでスタートしたのが、オリジナル挙式「HISTORIA」。

awc_bn2.jpg

「HISTORIA」は、家族の時間や想い出を大切にし、新郎新婦それぞれの「人生=Story」をゲストへ届ける、オンリーワンの挙式スタイルです。新郎へのジャケットセレモニーや、家族でバージンロードを進むなど個性的な進行にゲストの注目が集まり、まるで会場がひとつになるような空気感。新郎新婦が誕生した日の景色や感情、名前に込められた両親の想いなどが牧師や司会者から、言葉に乗せてゲストへ届けられます。

awc_bn4.JPG

awc_bn3.JPG


家族の一員であるペットが挙式に参加することも可能。犬用の衣装も充実しているから、ワンちゃんもおめかししてリングドッグとして活躍できそう♪ 

awc_bn5.JPG


感動の挙式後には、大階段でフラワーシャワーなどのアフターセレモニーが楽しめます。
ベストブライダルが運営する全国の会場で行うことができるので、気になるふたりは希望の式場に問い合わせを!
>ベストブライダル式場一覧

【アートグレイス】コンセプト
~あふれる感謝と感動の奇跡~
特別な日のための場所を最大スケールで感じるランドスケープ。
ゲートをくぐれば、ラグジュアリーリゾートのように、そこは海外の街。
日常を忘れるほどの美しい景観が広がり、自然光あふれる開放的な邸宅が佇んでいます。
ふたりとゲストを幸せあふれる別世界へと誘います。

>>アートグレイス ウエディングコーストの詳細はコチラ



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る