よくあるご質問
キャンペーン全般について
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LINEのメニューが表示されず、エントリーができません
1.LINEアプリを起動し、マイナビウエディング公式を開きます。
2.画面左側の「≡」をタップします。
3.画面下部の「メニュー【特典】」をタップします。
それでも表示されない場合は
キャンペーンお問い合わせフォームにてお問合せください。
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エントリー後の完了メールが届きません(見つけられません)
エントリー後30分経っても完了メールが届かない理由としては、以下が考えられます。
・迷惑メールフォルダに入っている
・他のタブに振り分けられている(Gmailの場合「プロモーション」タブなど)
・携帯電話のメールアドレスの場合、ドメイン指定受信の設定をされている
・ご登録されたメールアドレスが間違っていた
上記を今一度お確かめください。
それでもメールが見当たらない場合は
キャンペーンお問い合わせフォームにてお問合せください。
※「@softbank」「@ezweb」「@docomo」のメールアドレスは、キャンペーンに関する大切なメールが届かないなどトラブルが多数報告されているため、できるだけご登録をお控えください。
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複数エントリー・応募は可能ですか?
エントリーは1カップル、または同一世帯において1回限りとさせていただきます。ご新郎様、ご新婦様、その他ご親族様等による多重エントリーが発覚した場合はすべてのエントリーが無効になりますのでご注意ください。
カップルおふたり様ともエントリーされた場合は、弊社にてどちらかのエントリーを削除いたしますので、お問合せフォームまでご連絡ください。
※エントリーやご応募内容の真偽がマイナビ側にて確認ができない場合は、身分証のご提示をお願いする場合がございますので予めご了承ください。
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来店予約・フェア参加などをした後にエントリーしてもキャンペーン対象になりますか?
【STEP1】キャンペーンエントリーと【STEP2】予約、見学・来店の順番は、どちらが先でも問題ございません。
※ただしご予約がキャンペーン期間外の場合は対象外になります。
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過去のキャンペーンにエントリーだけしてその後何もしていないのですが、新しいキャペーンにエントリーできますか?
過去のキャンペーンがエントリーのみであれば、新しいキャンペーンへのご参加は可能です。
※その場合は改めてエントリー・予約・応募までを新しいキャンペーン期間内にやり直す必要がございます。
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結婚式場のキャンペーンにエントリーしていますが、指輪のキャンペーンにも参加できますか?
キャンペーンにエントリーすると、結婚式場探しキャンペーンと指輪探しキャンペーンの両方にエントリーしていることになりますので、参加は可能です。
※エントリー時のアンケートで「結婚指輪・婚約指輪を探している」にチェックされていない場合も指輪キャンペーンへの応募が可能です。
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名前入力欄について、外国籍の場合はどうしたら良いでしょうか?
漢字の欄にアルファベット等、ひらがなの欄には日本語読みの名前を入力ください。
ミドルネームがある場合も続けてご入力ください。
(例:【お名前】JamesSmith 【おなまえ】じぇーむずすみす)
エントリー・応募ともにスペースは入れずご入力ください。
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結婚式場・指輪ブランド(店舗)がキャンペーン対象かは何を見ればわかりますか?
マイナビウエディングサイト内、一覧ページに「キャンペーン対象マーク」が表示されている結婚式場・指輪ブランド(店舗)がキャンペーン対象となります。
※キャンペーン対象外の結婚式場へのご来館、キャンペーン対象外店舗への来店・ブライダルリングのご購入は、いかなる場合においてもキャンペーン対象とはなりえませんので予めご了承ください。
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どんな写真を撮影すれば良いですか?
【指輪】
ご自身で撮影した商品試着時の写真や店内写真が対象となります。
【式場】
ご自身で撮影した式場見学時の写真やオンライン相談時のスクリーンショットが対象となります。
【共通】
※パンフレットの写真やインターネット上にすでにある写真など、ご自身で撮影していない写真は対象外となります。
※ジュエリーショップ・式場スタッフやご自身のお顔が写っている場合は、個人が特定できないよう加工してください。
※写真が不鮮明な場合やブランド・式場名が特定できない場合は対象外となることがありますので、ご注意ください。
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写真を撮らせてもらえなかった場合はどうしたら良いですか?
来店・来館したことがわかる資料(もらった見積書や名刺等)でもご応募可能です。
必ずご応募前にキャンペーン事務局にお問い合わせください。
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応募用のURLが記載されているメールを削除してしまった場合はどうしたら良いですか?
メールを再送いたしますので、キャンペーン事務局までお問い合わせください。
お問い合わせフォームはコチラ
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応募時に画像を添付しようとすると、エラー(タイムアウト)になってしまい添付できません。
エラーの理由としては以下が考えられます。
・ファイルサイズが規定(3MB)以上
・ファイルのフォーマットが指定外(JPG、PNGのみ)
・通信環境が良くない 等
改めてファイルサイズ、フォーマットを御確認いただき、規定外であれば、規定内に修正いただくようお願い致します。
また、通信環境が良くない場合もありますので、時間や場所を変えて再度お試しいただけますでしょうか?(スマートフォンをご利用の場合は、PCに変更するなどしてお試しください)
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「お相手様情報(メールアドレス・電話番号)を確認してください」のエラーが出ます
エラーの理由としては以下が考えられます。
・不要なスペース等が含まれている
・電話番号が10桁または11桁以外
改めてご入力内容をご確認いただき、修正して再度ご応募いただきますようお願い致します。
※お相手様のエントリーがある場合は、重複応募とみなされすべてのエントリーが無効になる場合がございますので、キャンペーン事務局までご連絡ください
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「すでに登録されている(メールアドレス・電話番号)です」のエラーが出ます
エラーの理由としては以下が考えられます。
・ご自身のメールアドレス・電話番号と同じものをお相手様情報にも入力している(書類送付時はお相手様情報のみのご入力となっており、ご自身の情報を入力する項目はありません)
・お相手様も別でキャンペーンエントリーされている
改めてご入力内容をご確認いただき、修正して再度ご応募いただきますようお願い致します。
※お相手様のエントリーがある場合は、重複応募とみなされすべてのエントリーが無効になる場合がございますので、キャンペーン事務局までご連絡ください
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送付する書類に見せたくない項目(職場名や住所など)があります。隠して応募しても良いですか?
必要項目が記載されておりましたら、その他の情報は伏せてご提出いただいて問題ございません。
必要項目に関してはコチラをご確認ください。
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旧姓でエントリーしましたが、応募書類は新姓での記載です。問題ないでしょうか?
エントリー時のご登録名、各種書類などは、旧姓・新姓どちらでも(混在していても)かまいません。
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キャンペーンの流れや手順が分かりづらいので、電話で(口頭で)教えてもらうことはできますか?
ご案内についてはお電話でのお問合せ受付を行っております。
キャンペーン事務局営業時間 10:00~17:00
専用ダイヤルをご利用ください(TEL:03-5324-1277)
※お電話でのエントリー・応募は受付けておりませんので、予めご了承ください。
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キャンペーンに登録したアドレスで、マイページにログインできません
キャンペーン応募と会員登録は連動しておりませんので、マイページにログインするためには別途会員登録が必要です。また会員登録がなくてもキャンペーンへのご参加は可能となっております。
会員登録はこちらからお願いいたします。 → 会員登録をする
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予約したはずの履歴がマイページの予約履歴に表示されません
マイページの予約履歴には、ログインした状態で、WEB予約した情報のみ表示されます。
マイページ(会員登録)とキャンペーンは連動しておりませんので、マイページに予約履歴が表示されていなくてもキャンペーンには影響しません。
問題なく予約されていれば、予約完了メールがお手元に届きます。予約完了メールが届いていればキャンペーン上は問題ございません。
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キャンペーンに参加するためには、マイナビウエディングへの会員登録が必要ですか?
キャンペーン応募と会員登録は連動しておりませんので、キャンペーン参加に会員登録は不要です。
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キャンペーン期間内に必要となる応募STEPをすべて終わらせることができませんでした
キャンペーン期間内にキャンペーンページに記載のすべてのSTEP(エントリー~予約~来館・来店~応募まで)を完了できない場合はキャンペーン対象外となります。
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キャンペーンメルマガの配信を停止したいです
メルマガ末尾に記載の「メルマガ配信停止をご希望の方はこちら」よりお手続きください。
お手元にメルマガがない場合は、キャンペーンお問い合わせフォーム より配信停止の旨をご連絡ください。
解決しなかった、その他のお問い合わせは
こちらから
解決しなかった、その他のお問い合わせはこちらから
結婚式場探しについて
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過去に指輪のキャンペーンを利用していますが、式場のキャンペーン利用は可能ですか?
可能です。
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WEBから予約できないフェアは電話で予約をしてもキャンペーン対象になりますか?
開催日が直前のフェア等はWEBからご予約いただけない場合がございますが、お電話でのご予約はキャンペーン対象にはなりませんので、キャンペーンにご参加いただく場合はキャンペーン期間内での別日程で必ずWEBからご予約をお願いいたします。
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結婚式場へのフェア・見学予約後、予約日時を変更したい場合はどうすれば良いですか?
予約済の結婚式場に直接ご連絡いただき、ご予約日時のご変更をしていただいても問題ございません。 また、キャンペーン事務局にもご連絡いただく必要はございません。
ただしご変更後の見学日程がキャンペーン期間外の場合はキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
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複数会場の見学・フェアに参加しましたが、参加後のアンケートメールが来ない会場があります。キャンペーンにエントリーしていますが、カウント対象になっていますか?
参加後のアンケートメールに関しては、 送付の無い結婚式場もございます。アンケートメールの受信、アンケートの回答はキャンペーンとは関係ありません。
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成約証明書類とはなんですか?
成約証明書類」とは、結婚式のご成約時に式場から渡される「内金ご領収書」「挙式申込書」など成約内容を確認できる書類をさします。(見積書のみは該当しませんのでご注意ください)
必要事項等詳しくはこちらをご確認ください。
※会場ごとに名称、書式が異なりますので、下記必要事項を満たさない場合でも、パンフレット、会場のご担当者様の名刺などの補足資料(ご成約確認ができるもの)をあわせて添付いただき、確認ができれば問題ございません。
応募書類・成約証明書類は以下4点が記載されている書類を指します
①結婚式をするおふたりのお名前(苗字のみも可)
②結婚式場名
③挙式日または申込日
④結婚式費用総額(※概算の金額でも可)
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海外挙式で、もらった見積もりでは宿泊費や飛行機などの内訳が分からないのですが、その場合はどうしたら良いですか?
結婚式の総額とは挙式、食事、衣装、フォト等を指します。宿泊費や渡航費は含まれません。
ご利用のプランが記載されたパンフレット等、お手持ちのできる限りの書類を複数お送りください。
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海外挙式で、書類に手配会社の名前はあるがチャペルなどの記載はない(または、予約した時のチャペルとは別のチャペルで成約した)場合はどうしたら良いですか?
手配会社名の記載があれば、そのままで問題ございません。
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海外で挙式を行い、その後国内で披露パーティを行う予定です。どちらもマイナビウエディング経由で予約すれば合計金額がキャンペーン対象になりますか。
海外挙式と、海外挙式挙式後の披露パーティは、どちらもマイナビウエディング経由でのご予約であれば、合計金額で審査します。
※ただし、宿泊費や渡航費は対象外となります。
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海外挙式と帰国後のお披露目パーティー会場の2件を成約しましたが、成約は2件分になり、倍額もらますか?
複数成約された場合も会場数は1件分として審査しますので、金額は変わりません。
解決しなかった、その他のお問い合わせは
こちらから
解決しなかった、その他のお問い合わせはこちらから
指輪探しについて
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過去に式場のキャンペーンを利用していますが、指輪のキャンペーン利用は可能ですか?
可能です。
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マイナビウエディングサイトからWeb予約が出来ない店舗の場合どうすればいいでしょうか?
Web予約ができない(画面上に予約ボタンがない)店舗の場合は、サイトに記載しております050から始まる電話番号にて来店予約をお願いいたします。その際、発信電話番号は、エントリーの際にご登録した電話番号を必ずご利用ください。
なお、「公式HPへ」のボタンを利用して予約された場合はキャンペーン対象外となります。
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ジュエリーショップへ来店予約後、予約日時を変更したい場合はどうすれば良いですか?
予約済のジュエリーショップに直接ご連絡いただき、ご予約日時のご変更をしていただいても問題ございません。
また、キャンペーン事務局にもご連絡いただく必要はございません。
ただしご変更後の来店日程がキャンペーン期間外の場合や、予約時とは別店舗へご変更された場合はキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
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婚約指輪をサプライズで購入したいので一人で来店したいです
キャンペーン対象となるためには、カップルおふたりで来店していただく必要がございます。
解決しなかった、その他のお問い合わせは
こちらから
解決しなかった、その他のお問い合わせはこちらから
プレゼント送付について
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プレゼントの到着日はわかりますか?
プレゼントの到着日をお約束することはできません。ご了承ください。
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プレゼントの案内メールはどういったものですか
wedding_gift@anatc-gift.jpより、件名が「マイナビウエディング ギフト券送付のご案内」というメールがお手元に届きましたら、メール内の「確認URL」より本人確認を行ってください。
本人確認後、直後に自動配信で件名「マイナビウエディング 選べるe-GIFT送付のご案内」という2通目のメールが届きますので、メール内のURLより電子マネーのお受け取りをお願い致します。
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メールアドレスが変わった為、変更したいです
キャンペーン事務局へお問い合わせください。
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海外に発送していただけますか?
発送は電子マネーをメールアドレス宛にお送りするかたちとなりますので、海外でも問題ございません。
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どんな種類の電子マネーが受け取れますか
「選べるe-GIFT」とは、⾃由に選べるデジタルギフトです。
以下のラインナップから、いずれか1つを選んで、ギフト⾦額を登録(交換)することができます。
※ギフト金額によっては交換できない商品がございます。予めご了承ください。
※選べるe-GIFTに関するお問合せはこちら
※本キャンペーンは、株式会社マイナビによる提供です。本キャンペーンについてのお問合せはAmazonではお受けしておりません(その他の電⼦マネー発⾏会社も同様です)。お問い合わせはマイナビウエディングキャンペーン事務局までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
※選べるe-GIFTについては、こちらよりご確認ください。
※選べるe-GIFTよりお選びいただけます。
「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。
マイナビウエディングキャンペーン事務局までお願いいたします。
※「EdyギフトID」を登録することで、楽天Edyとして受け取ることができます。
※「EdyギフトID」は、楽天Edy株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
※LINE Payには、2種類のアカウントタイプがあり、アカウントの種類によって利用できる機能が異なります。アカウントタイプの詳細は、こちらをご確認ください。
※Google Play は Google LLC の商標です。
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届いたプレゼントの金額が思っていた金額と違います
プレゼント対象については、お客様のご応募情報をもとに審査を行い確定させていただております。
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電子マネーの受取り期限が過ぎてしまいました。再発行はできますか
キャンペーンお問い合わせフォームより受け取り期限が過ぎてしまった旨、ご連絡ください。
キャンペーンお問い合わせフォームについて
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「キャンペーンお問い合わせフォーム」に問い合わせたが返信がありません。
・多数問い合わせをいただいているため、返信には最大5営業日頂戴しております。
・5営業日過ぎても返信を確認できない場合、以下の理由が考えられます。メールを見つけられない場合は、メールが見つけられない旨をフォームまたはお電話にてご申告いただきますようお願いいたします。
・フィルタリング機能により、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
※フリーメールの種類によっては、迷惑メールフォルダ内は検索対象ではないため、検索機能を使ってメールを探す場合は注意が必要です。検索したいフォルダを指定するか、迷惑メールを含むすべてのフォルダを検索する設定などに変更して検索を行う必要があります。
※フリーメールの設定によっては、一定期間経過すると自動的に削除される場合があります。
・メールボックスの容量が不足し、メールが受信できない。
・他のフォルダに振り分けられている(「ソーシャル」「プロモーション」など)
・ドメイン指定受信の設定をされている場合。wedding-campaign@mynavi.jpからのメールを受信できるように追加設定してください。
・メールアドレスの入力間違い。