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キャンペーン全般について
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「メールアドレス入力フォーム」にメールアドレスを入力しましたが、エントリーフォームが届きません
「メールアドレス入力フォーム」への入力が完了しましたら、お手元にメールが届きます。
メール件名「【エントリーフォーム付き】マイナビウエディング キャンペーンエントリー手続きのお願い」をご確認ください。
メールアドレス入力後15分経ってもメールが届かない理由としては、以下が考えられます。
・迷惑メールフォルダに入っている
・他のタブに振り分けられている(Gmailの場合「プロモーション」タブなど)
・携帯電話のメールアドレスの場合、ドメイン指定受信の設定をされている
・ご登録されたメールアドレスが間違っていた
上記を今一度お確かめください。
それでもメールが見当たらない場合は
キャンペーン事務局へお問い合わせください。
※「@softbank」「@ezweb」「@docomo」のメールアドレスは、キャンペーンに関する大切なメールが届かないなどトラブルが多数報告されているため、できるだけご登録をお控えください。
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エントリー方法が分かりません
マイナビウエディングLINE公式アカウントの友だち追加後、
メニュー画面の「カップル応援キャンペーンエントリー」ボタンよりエントリーください。
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LINEのメニューが表示されず、エントリーができません
①LINEのマイナビウエディング公式トークルームで手入力で「メニュー」と送信いただくと、左側に「≡」と表示されます。
②表示された「≡」をタップしてください。
③画面下部「メニューを閉じる/開く」をタップするとメニューが表示されます。
④エントリーボタンよりお手続きをお願いいたします。
※「≡」が表示されるまで少々お時間をいただく場合もございます。すぐに表示されない場合は、時間を空けてから再度ご確認をお願いいたします。
※キーボードが出てこない場合は画面左下のキーボードアイコンをタップしてください。
上記手順で表示されない場合は「LINEアプリの再起動」をお試しください。
それでも表示されない場合は キャンペーン事務局へお問い合わせください。
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エントリー後の完了メールが届きません(見つけられません)
エントリー後30分経っても完了メールが届かない理由としては、以下が考えられます。
・迷惑メールフォルダに入っている
・他のタブに振り分けられている(Gmailの場合「プロモーション」タブなど)
・携帯電話のメールアドレスの場合、ドメイン指定受信の設定をされている
・ご登録されたメールアドレスが間違っていた
上記を今一度お確かめください。
それでもメールが見当たらない場合は
キャンペーン事務局へお問い合わせください。
※「@softbank」「@ezweb」「@docomo」のメールアドレスは、キャンペーンに関する大切なメールが届かないなどトラブルが多数報告されているため、できるだけご登録をお控えください。
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複数エントリー・応募は可能ですか?
エントリーは1カップル、または同一世帯において1回限りとさせていただきます。ご新郎様、ご新婦様、その他ご親族様等による多重エントリーが発覚した場合はすべてのエントリーが無効になりますのでご注意ください。
カップルおふたり様ともエントリーされた場合は、弊社にてどちらかのエントリーを削除いたしますので、キャンペーン事務局へお問い合わせください。
※エントリーやご応募内容の真偽がマイナビ側にて確認ができない場合は、身分証のご提示をお願いする場合がございますので予めご了承ください。
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来店予約・フェア参加などをした後にエントリーしてもキャンペーン対象になりますか?
キャンペーンエントリーと予約、見学・来店の順番は、どちらが先でも問題ございません。
※ただしご予約がキャンペーン期間外の場合は対象外になります。
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以前のキャンペーンにエントリーだけしてその後何もしていないのですが、新しいキャペーンにエントリーできますか?
過去のキャンペーンがエントリーのみであれば、新しいキャンペーンへのご参加は可能です。
※その場合は改めてエントリー・予約・応募までを新しいキャンペーン期間内にやり直す必要がございます。
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結婚式場のキャンペーンにエントリーしているが、指輪のキャンペーンにも参加できますか?
キャンペーンにエントリーすると、結婚式場探しキャンペーンと指輪探しキャンペーンの両方にエントリーしていることになりますので、参加は可能です。
※エントリー時のアンケートで「結婚指輪・婚約指輪を探している」にチェックされていない場合も指輪キャンペーンへの応募が可能です。
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名前入力欄について、外国籍の場合はどうしたら良いでしょうか?
漢字の欄にアルファベット等、ひらがなの欄には日本語読みの名前を入力ください。
ミドルネームがある場合も続けてご入力ください。
(例:【お名前】JamesSmith 【おなまえ】じぇーむずすみす)
エントリー・応募ともにスペースは入れずご入力ください。
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結婚式場・指輪ブランド(店舗)がキャンペーン対象かは何を見ればわかりますか?
マイナビウエディングサイト内、一覧ページに「キャンペーン対象マーク」が表示されている結婚式場・指輪ブランド(店舗)がキャンペーン対象となります。
【式場】
【指輪】
※キャンペーン対象外の結婚式場へのご来館、キャンペーン対象外店舗への来店・ブライダルリングのご購入は、いかなる場合においてもキャンペーン対象とはなりえませんので予めご了承ください。
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「来店証明写真」「来館証明写真」はどんな写真を撮影すれば良いですか?
【指輪】
ご自身で撮影した商品試着時の写真や店内写真が対象となります。
【式場】
ご自身で撮影した式場見学時の写真やオンライン相談時のスクリーンショットが対象となります。
【共通】
※パンフレットの写真やインターネット上にすでにある写真など、ご自身で撮影していない写真は対象外となります。
※ジュエリーショップ・式場スタッフやご自身のお顔が写っている場合は、個人が特定できないよう加工してください。
※写真が不鮮明な場合やブランド・式場名が特定できない場合は対象外となることがありますので、ご注意ください。
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写真を撮らせてもらえなかった場合はどうしたらいいですか?
来店・来館したことがわかる資料(もらった見積書や名刺等)でもご応募可能です。
必ずご応募前にキャンペーン事務局へご連絡ください。
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応募方法がわかりません
キャンペーンに応募するには、まずはエントリーが必要です。
エントリーが完了すると、メールが届きます。
件名「【エントリー完了】マイナビウエディングカップル応援キャンペーン」メール内に、指輪探しと式場探しそれぞれの応募フォームのURLがございますので、応募締め切り日までにご入力を御願い致します。
応募は指輪探しと式場探しそれぞれ1回ずつとなります。
一度応募内容を送信すると修正はできませんので、ご注意ください。
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応募用のURLが記載されているメールを削除してしまった場合はどうしたら良いですか?
メール件名「【エントリー完了】マイナビウエディングカップル応援キャンペーン」を今一度ご確認ください。
見つけられない場合はメールを再送いたしますので、キャンペーン事務局へお問い合わせください。
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応募フォームの式場名プルダウンに応募したい式場が表示されません
表示されない理由としてキャンペーンの途中でキャンペーン対象式場となった可能性がございます。その場合は手入力にて正式式場名をご入力ください。
※キャンペーン期間中に、キャンペーン「対象外」の式場を「対象」へ変更する場合があります。その場合は「対象」に変更した時点のご予約から適用となります。
(キャンペーン「対象」から「対象外」へ変更となった場合も同様です。)
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応募時に画像を添付しようとすると、エラー(タイムアウト)になってしまい添付できません
エラーの理由としては以下が考えられます。
・ファイルサイズが規定(3MB)以上
・ファイルのフォーマットが指定外(JPG、PNGのみ)
・通信環境が良くない 等
改めてファイルサイズ、フォーマットを御確認いただき、規定外であれば、規定内に修正いただくようお願い致します。
また、通信環境が良くない場合もありますので、時間や場f所を変えて再度お試しいただけますでしょうか?(スマートフォンをご利用の場合は、PCに変更するなどしてお試しください)
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「お相手様情報(メールアドレス・電話番号)を確認してください」のエラーが出ます
エラーの理由としては以下が考えられます。
・不要なスペース等が含まれている
・電話番号が10桁または11桁以外
改めてご入力内容をご確認いただき、修正して再度ご応募いただきますようお願い致します。
※お相手様のエントリーがある場合は、重複応募とみなされすべてのエントリーが無効になる場合がございますので、キャンペーン事務局へご連絡ください。
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「すでに登録されている(メールアドレス・電話番号)です」のエラーが出ます
エラーの理由としては以下が考えられます。
・ご自身のメールアドレス・電話番号と同じものをお相手様情報にも入力している(書類送付時はお相手様情報のみのご入力となっており、ご自身の情報を入力する項目はありません)
・お相手様も別でキャンペーンエントリーされている
改めてご入力内容をご確認いただき、修正して再度ご応募いただきますようお願い致します。
※お相手様のエントリーがある場合は、重複応募とみなされすべてのエントリーが無効になる場合がございますので、キャンペーン事務局へご連絡ください。
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送付する書類に見せたくない項目(職場名や住所など)があります。隠して応募しても良いですか?
必要項目が記載されておりましたら、その他の情報は伏せてご提出いただいて問題ございません。
必要項目に関してはコチラをご確認ください。
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旧姓でエントリーしましたが、応募書類は新姓での記載です。問題ないでしょうか?
エントリー時のご登録名、各種書類などは、旧姓・新姓どちらでも(混在していても)かまいません。
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応募できているか調べてほしいです
応募完了メールが届いているかご確認ください。
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応募内容を修正したい場合はどうしたらいいですか?
修正はできません。何かご事情がある場合は、キャンペーン事務局へお問い合わせください。
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電子マネーギフトが届きません
電子マネーギフトの配信時期は、ご応募いただいたキャンペーンによって異なります。
配信期間が決定しましたら、情報を公開しますので電子マネーギフト受け取りスケジュールよりご確認ください。
電子マネーギフト対象者には、@anatc-gift.jpよりメールをお送りしております。
ご利用のメールや設定によっては、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられ、一定期間経過すると自動的に削除される場合がありますのでご注意ください。
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キャンペーンの流れや手順が分かりづらいので、電話で(口頭で)教えてもらうことはできますか?
ご案内についてはお電話でのお問合せ受付を行っております。
キャンペーン事務局営業時間 10:00~17:00
専用ダイヤルをご利用ください(TEL:03-5324-1277)
※お電話でのエントリー・応募は受付けておりませんので、予めご了承ください。
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キャンペーンに登録したアドレスで、マイページにログインできません
キャンペーン応募と会員登録は連動しておりませんので、マイページにログインするためには別途会員登録が必要です。また会員登録がなくてもキャンペーンへのご参加は可能となっております。
会員登録はこちらからお願いいたします。 → 会員登録をする
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予約したはずの履歴がマイページの予約履歴に表示されません
マイページの予約履歴には、ログインした状態で、WEB予約した情報のみ表示されます。
マイページ(会員登録)とキャンペーンは連動しておりませんので、マイページに予約履歴が表示されていなくてもキャンペーンには影響しません。
問題なく予約されていれば、予約完了メールがお手元に届きます。予約完了メールが届いていればキャンペーン上は問題ございません。
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キャンペーンに参加するためには、マイナビウエディングへの会員登録が必要ですか?
キャンペーン応募と会員登録は連動しておりませんので、キャンペーン参加に会員登録は不要です。
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キャンペーン期間内にエントリー・予約・来館/来店・応募すべてを終わらせることができませんでした
キャンペーン期間内にエントリー・予約・来館/来店・応募が完了できない場合はキャンペーン対象外となります。
※エントリーと予約は順番が前後しても構いません。
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結婚式場のキャンペーンにエントリーしていますが、指輪のキャンペーンにも参加できますか?
キャンペーンにエントリーすると、結婚式場探しキャンペーンと指輪探しキャンペーンの両方にエントリーしていることになりますので、参加は可能です。
※エントリー時のアンケートで「結婚指輪・婚約指輪を探している」にチェックされていない場合も指輪キャンペーンへの応募が可能です。
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キャンペーンメルマガの配信を停止したいです
メルマガ末尾に記載の「メルマガ配信停止をご希望の方はこちら」よりお手続きください。
お手元にメルマガがない場合は、キャンペーン事務局より配信停止の旨をご連絡ください。
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昔のキャンペーンについても送付状況など調べてもらえますか?
各キャンペーンに関する問い合わせ受付は応募締め切り日から起算して180日までとなります。
この期間以降はお答えできかねますのでご注意ください。
結婚式場探しについて
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過去に指輪のキャンペーンを利用していますが、式場のキャンペーン利用は可能ですか?
可能です。式場探しと指輪探しはそれぞれ1回ずつご応募いただけます。
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WEBから予約できないフェアは電話で予約をしてもキャンペーン対象になりますか?
開催日が直前のフェア等はWEBからご予約いただけない場合がございますが、お電話でのご予約はキャンペーン対象にはなりませんので、キャンペーンにご参加いただく場合はキャンペーン期間内での別日程で必ずWEBからご予約をお願いいたします。
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結婚式場へのフェア・見学予約後、予約日時を変更したい場合はどうすれば良いですか?
予約済の結婚式場に直接ご連絡いただき、ご予約日時のご変更をしていただいても問題ございません。
また、キャンペーン事務局にもご連絡いただく必要はございません。
ただしご変更後の見学日程がキャンペーン期間外の場合はキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
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対象外例はどのようなものがありますか?
下記の場合は、電子マネーギフト対象外となります。
【例】
・エントリー期間内にエントリーがなかった
・応募期間内に応募がなかった
・マイナビ経由の予約がなかった(他ウエディングサイトで予約をした)
・キャンペーン非参画式場だった
・応募写真が来館と関係ない写真だった
・過去に式場探しに応募しており、電子マネーギフト対象者であった
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応募フォームの「式場名」欄に、応募したい式場名が自動で入力されません
表示されない理由として以下が考えられます。
①キャンペーン期間中にキャンペーン対象となった場合
②対象外の式場の場合
対象式場にはアイコンがついています。各式場情報ページでご確認ください。
尚、キャンペーン期間中に、キャンペーン「対象外」の式場を「対象」へ変更する場合があります。
その場合は「対象」に変更した時点のご予約から適用となります。(キャンペーン「対象」から「対象外」へ変更となった場合も同様です。)
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複数会場の見学・フェアに参加しましたが、参加後のアンケートメールが来ない会場があります。キャンペーンにエントリーしていますが、カウント対象になっていますか?
参加後のアンケートメールに関しては、 送付の無い結婚式場もございます。アンケートメールの受信、アンケートの回答はキャンペーンとは関係ありません。
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成約証明書類とはなんですか?
「 成約証明書類」とは、結婚式のご成約時に式場から渡される【内金領収書、挙式申込書等の成約内容を確認できる書類】をいいます。見積書のみでは、「成約証明書類」に該当しませんのでご注意ください。
必要事項等詳しくはこちらをご確認ください。
※式場ごとに名称、書式が異なりますので、下記必要事項を満たさない場合でも、パンフレット、会場のご担当者様の名刺などの補足資料(ご成約確認ができるもの)をあわせて添付いただき、確認ができれば問題ございません。
成約証明書類には、以下4点が記載されていることが条件となります。
①結婚式をするおふたりのお名前(苗字のみも可)
②結婚式場名
③挙式日または申込日
④結婚式費用総額(※概算の金額でも可)
※1つの書類に必要項目全ての記載がない場合、複数書類を一度にアップロードしてください。
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海外挙式で、もらった見積もりでは宿泊費や飛行機などの内訳が分からないのですが、その場合はどうしたら良いですか?
結婚式の総額とは挙式、食事、衣装、フォト等を指します。宿泊費や渡航費は含まれません。
ご利用のプランが記載されたパンフレット等、お手持ちのできる限りの書類を複数お送りください。
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海外挙式で、書類に手配会社の名前はあるがチャペルなどの記載はない(または、予約した時のチャペルとは別のチャペルで成約した)場合はどうしたら良いですか?
手配会社名の記載があれば、そのままで問題ございません。
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海外で挙式を行い、その後国内で披露パーティを行う予定です。どちらもマイナビウエディング経由で予約すれば合計金額がキャンペーン対象になりますか
海外挙式と、海外挙式挙式後の披露パーティは、どちらもマイナビウエディング経由でのご予約であれば、合計金額で審査します。
※ただし、宿泊費や渡航費は対象外となります。
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海外挙式と帰国後のお披露目パーティー会場の2件を成約しましたが、成約は2件分になり、倍額もらますか?
複数成約された場合も会場数は1件分として審査しますので、金額は変わりません。
指輪探しについて
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過去に式場のキャンペーンを利用していますが、指輪のキャンペーン利用は可能ですか?
可能です。式場探しと指輪探しはそれぞれ1回ずつご応募いただけます。
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マイナビウエディングサイトからWeb予約が出来ない店舗の場合どうすればいいでしょうか?
Web予約ができない(画面上に予約ボタンがない)店舗の場合は、サイトに記載しております050から始まる電話番号にて来店予約をお願いいたします。その際、発信電話番号は、エントリーの際にご登録した電話番号を必ずご利用ください。
なお、「公式HPへ」のボタンを利用して予約された場合はキャンペーン対象外となります。
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ジュエリーショップへ来店予約後、予約日時を変更したい場合はどうすれば良いですか?
予約済のジュエリーショップに直接ご連絡いただき、ご予約日時のご変更をしていただいても問題ございません。
また、キャンペーン事務局にもご連絡いただく必要はございません。
ただしご変更後の来店日程がキャンペーン期間外の場合や、予約時とは別店舗へご変更された場合はキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
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婚約指輪をサプライズで購入したいので一人で来店したいです
キャンペーン対象となるためには、カップルおふたりで来店していただく必要がございます。
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応募フォームの「ブランド名(店舗名)」欄に、応募したいブランド名(店舗名)が自動で入力されません
表示されない理由として以下が考えられます。
①キャンペーン期間中にキャンペーン対象となった場合
②対象外のブランド(店舗)の場合
対象店舗にはアイコンがついています。各ブランド店舗情報ページでご確認ください。
尚、キャンペーン期間中に、キャンペーン「対象外」の店舗を「対象」へ変更する場合があります。
その場合は「対象」に変更した時点のご予約から適用となります。(キャンペーン「対象」から「対象外」へ変更となった場合も同様です。)
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対象外例はどのようなものがありますか?
下記の場合は、電子マネーギフト対象外となります。
【例】
・エントリー期間内にエントリーがなかった
・応募期間内に応募がなかった
・マイナビ経由の予約がなかった(他ウエディングサイトで予約をした)
・キャンペーン非参画店舗だった
・応募写真が来店と関係ない写真だった
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購入証明書類とはなんですか?
「購入証明書類」とは、【注文書、請求書、買上票、品質保証書、領収書、納品書、販売契約書等の成約内容を確認できる書類】をいいます。見積書のみでは、「購入証明書類」に該当しませんのでご注意ください。
購入証明書類は、以下6点が記載されていることが条件となります。
①購入者のお名前(苗字のみも可)
②購入ブランド名
③購入店舗名
④購入商品名
⑤購入日
⑥支払金額
※1つの書類に必要項目全ての記載がない場合、複数書類を一度にアップロードしてください。
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クチコミ投稿をしましたが電子マネーギフトが届きません
クチコミとカップル応援キャンペーンの応募は連動しておりません。
カップル応援キャンペーンのプレゼントを貰う為には規約に沿ってエントリー・来店/来館・応募が必要です。
電子マネーギフトについて
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電子マネーギフトはいつ届きますか?
配信期間が決定しましたら、情報を公開しますので電子マネーギフト受け取りスケジュールよりご確認ください。
電子マネーギフトメール配信後、受け取られていない方へ数日以内にLINEにて自動通知をお送りしますので、お友だち登録は解除せずにお待ちください。
キャンペーン事務局にお問い合わせを頂いてもご回答できかねますので、あらかじめご了承ください。
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電子マネーギフト受け取りの案内メールはどういったものですか?
wedding_gift@anatc-gift.jpより、件名が「マイナビウエディング 電子マネーギフト対象のご案内」というメールがお手元に届きましたら、メール内の「確認URL」より応募時に入力した生年月日(エラーとなる場合はお相手様生年月日)を入力し本人確認を行ってください。
本人確認後、直後に自動配信で件名「マイナビウエディング 電子マネーギフト交換用URLのご案内」という2通目のメールが届きますので、メール内のURLより電子マネーのお受け取りをお願い致します。
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生年月日を入力してもエラーとなります
応募時に入力した生年月日が必要となります。
ご入力者の生年月日でエラーとなる場合はお相手様の生年月日もお試しください。それでもエラーとなる場合はご応募時の情報が誤っている可能性がありますので キャンペーン事務局へお問い合わせください。
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メールアドレスが変わった為、変更したいです
キャンペーン事務局へお問い合わせください。
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海外に発送していただけますか?
発送は電子マネーギフトをメールアドレス宛にお送りするかたちとなりますので、海外でも問題ございません。
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どんな種類の電子マネーが受け取れますか
「選べるe-GIFT」とは、⾃由に選べるデジタルギフトです。
以下のラインナップから、いずれか1つを選んで、ギフト⾦額を登録(交換)することができます。
※ギフト金額によっては交換できない商品がございます。予めご了承ください。
※選べるe-GIFTに関するお問合せはこちら
※本キャンペーンは、株式会社マイナビによる提供です。本キャンペーンについてのお問合せはAmazonではお受けしておりません(その他の電⼦マネー発⾏会社も同様です)。お問い合わせはマイナビウエディングキャンペーン事務局までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
※選べるe-GIFTについては、こちらよりご確認ください。
※選べるe-GIFTよりお選びいただけます。
「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。
マイナビウエディングキャンペーン事務局までお願いいたします。
※「EdyギフトID」を登録することで、楽天Edyとして受け取ることができます。
※「EdyギフトID」は、楽天Edy株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
※Google Play は Google LLC の商標です。
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届いた電子マネーギフトの金額が思っていた金額と違います
電子マネーギフト対象については、お客様のご応募情報をもとに審査を行い確定させていただいております。
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電子マネーギフトの受取り期限が過ぎてしまいました。再発行はできますか
お問合せは各キャンペーンの応募締め切り日から起算して180⽇間までといたします。
キャンペーンお問い合わせフォームについて
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「キャンペーンお問い合わせフォーム」に問い合わせたが返信がありません
・多数問い合わせをいただいているため、返信には最大5営業日頂戴しております。
・5営業日過ぎても返信を確認できない場合、以下の理由が考えられます。メールを見つけられない場合は、メールが見つけられない旨をフォームまたはお電話にてご申告いただきますようお願いいたします。
・フィルタリング機能により、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
※フリーメールの種類によっては、迷惑メールフォルダ内は検索対象ではないため、検索機能を使ってメールを探す場合は注意が必要です。検索したいフォルダを指定するか、迷惑メールを含むすべてのフォルダを検索する設定などに変更して検索を行う必要があります。
※フリーメールの設定によっては、一定期間経過すると自動的に削除される場合があります。
・メールボックスの容量が不足し、メールが受信できない。
・他のフォルダに振り分けられている(「ソーシャル」「プロモーション」など)
・ドメイン指定受信の設定をされている場合。wedding-campaign@mynavi.jpからのメールを受信できるように追加設定してください。
・メールアドレスの入力間違い。