8-9月度
カップル応援キャンペーン

よくあるご質問

よく見られている質問一覧

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エントリーについて

  • 過去にエントリーしたことがありますが参加できますか?

    過去に行ったキャンペーンにエントリーや応募をされていても、電子マネーギフト対象となっていなければ、現在エントリー受付中のキャンペーンにご参加いただけます。ただし、電子マネーギフト対象となるのは、指輪探しと式場探しそれぞれ1回ずつとなっております。過去に式場探しで電子マネーギフト対象となっている場合、式場探しキャンペーンにはご応募いただけませんが、指輪探しキャンペーンにはご応募可能です。(指輪探しキャンペーンに関しても同様です)

  • 指輪と式場それぞれ異なるキャンペーンで参加はできますか?

    可能です。式場探しと指輪探しはそれぞれ1回ずつご応募いただけます。

  • エントリーをする前に予約しましたが参加できますか?

    可能です。キャンペーンエントリーと予約、見学・来店の順番は、どちらが先でも問題ございません。
    ※ただし、ご予約日がキャンペーン応募期間外の場合は、対象外になります。

  • エントリー方法がわかりません

    マイナビウエディングLINE公式アカウントの友だち追加後、メニュー画面の「カップル応援キャンペーンエントリー」ボタンよりエントリーください。

  • LINEメニューのエントリーボタンが表示されません

    ①LINEのマイナビウエディング公式トークルームで手入力で「メニュー」と送信いただくと、左側に「≡」と表示されます。
    メニュー表示説明 ②表示された「≡」をタップしてください。
    ③画面下部「メニューを閉じる/開く」をタップするとメニューが表示されます。
    ④エントリーボタンよりお手続きをお願いいたします。
    ※「≡」が表示されるまで少々お時間をいただく場合もございます。すぐに表示されない場合は、時間を空けてから再度ご確認をお願いいたします。
    ※キーボードが出てこない場合は画面左下のキーボードアイコンをタップしてください。
    キーボード表示説明
    上記手順で表示されない場合は「LINEアプリの再起動」をお試しください。
    それでも表示されない場合は キャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • エラーメッセージが表示されてエントリーできません

    エラーの理由としては以下が考えられます。
    ・お相手様もエントリーされている
    エントリーは1カップル1回限りとなります。誤ってカップルおふたりともエントリーした場合は、どちらかのエントリーを削除いたしますので、キャンペーン事務局までお問い合わせください。
    メールアドレスや電話番号は、エントリー時・ご予約時で同じものをご利用いただく必要がございますので、ご応募いただく店舗のご予約をされている方のエントリーを残して頂く必要がございます。
    削除をご依頼の際は、あらかじめご確認の上、削除する方の名前、メールアドレスをご申告ください。

    ・入力書式が間違っている(スペースが入力されている、電話番号が10桁または11桁以外 など)
    改めてご入力内容をご確認ください。

  • 外国籍の場合、名前はどう入力すればよいですか?

    漢字の欄には、アルファベットやカタカナの名前、
    ひらがなの欄には、ヨミの名前を入力してください。
    ミドルネームがある場合も続けてご入力ください。
    スペースは使わないでください(エラーになり登録できません)
    例:【お名前】JamesSmith 【おなまえ】じぇーむずすみす

  • 旧姓と新姓どちらでエントリー・応募すればよいでしょうか?

    エントリー名、応募名、各種書類などは、旧姓・新姓どちらでも(混在していても)かまいません。

  • エントリー完了メールが見当たりません

    エントリー後30分経っても完了メールが届かない理由としては、以下が考えられます。
    ・迷惑メールフォルダに入っている
    ・他のタブに振り分けられている(Gmailの場合「プロモーション」タブなど)
    ・携帯電話のメールアドレスの場合、ドメイン指定受信の設定をされている
    ・ご登録されたメールアドレスが間違っていた
    上記を今一度お確かめください。それでもメールが見当たらない場合はキャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • お相手とエントリーが重複してしまいました

    エントリーは1カップル1回限りとなります。誤ってカップルおふたりともエントリーした場合は、どちらかのエントリーを削除いたしますので、キャンペーン事務局までお問い合わせください。
    メールアドレスや電話番号は、エントリー時・ご予約時で同じものをご利用いただく必要がございますので、
    ご応募いただく店舗のご予約をされている方のエントリーを残して頂く必要がございます。
    削除をご依頼の際は、あらかじめご確認の上、削除する方の名前、メールアドレスをご申告ください。

  • エントリー出来ているか確認してほしいです

    以下件名のエントリー完了メールがお手元に届いていれば、エントリーは完了しております。
    件名:【応募フォーム付き】マイナビウエディング カップル応援キャンペーン エントリー完了のお知らせ
    また、マイページの「カップル応援キャンペーン エントリー・応募状況の確認」にキャンペーンエントリー時に登録したメールアドレスを入力するとエントリーしているかどうか確認が可能です。

電子マネーギフト受け取りについて

  • 電子マネーギフトはいつ届きますか?

    配信日は2024年12月以降予定です。応募日によって配信日が異なります。配信日は電子マネーギフト受け取りスケジュールに公開いたしますので、ご確認ください。(毎月上旬に決定いたします。)
    電子マネーギフトメール配信後、受け取られていない方へ数日以内にLINEにて自動通知をお送りしますので、お友だち登録は解除せずにお待ちください。
    キャンペーン事務局にお問い合わせを頂いてもご回答できかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 電子マネーギフトが届きません

    まずは、マイページにキャンペーンエントリー時に登録したメールアドレスを入力し、お客様の審査が完了しているかどうかをご確認ください。
    会員登録がなくてもご確認いただけます。
    マイページログイン用のメールアドレスとキャンペーンエントリー時に登録したメールアドレスは、異なる場合がございますので、ご注意ください。
    応募済のキャンペーンに対象または対象外の表示がある場合、審査は完了しております。

    対象の場合は、
    件名「マイナビウエディング 電子マネーギフト対象のご案内」というメールを「@anatc-gift.jp」よりお送りいたします。
    迷惑メールフォルダや、他のフォルダに振り分けられている(Gmailの場合「プロモーション」タブなど)場合がございます。

    配信日は、電子マネーギフト受け取りスケジュールよりご確認いただけます。
    電子マネー受け取りスケジュールは、毎月上旬に更新されます。

    配信日を過ぎているのにメールが届いていない場合は、キャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • 電子マネーギフトメールを再送してもらえますか?

    キャンペーン事務局へお問い合わせください。但し、キャンペーンの応募締め切り日から起算して180⽇を過ぎた場合はご対応いたしかねます。

  • エントリー時に登録したメールアドレスとは違うメールアドレスに電子マネーギフトを送ってもらえますか?

    キャンペーン応募締め切り日までにキャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • 生年月日入力時にエラーメッセージが表示されます

    応募時に入力した生年月日が必要となります。
    ご入力者の生年月日でエラーとなる場合はお相手様の生年月日もお試しください。それでもエラーとなる場合はご応募時の情報が誤っている可能性がありますのでキャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • 生年月日入力後、電子マネーギフトの受け取りができません

    生年月日入力後に受け取るメールが届かない場合はキャンペーン事務局に問い合わせください。
    選べるe-GIFTの交換については、マイナビウエディングのサポート対象外となるため、全日空商事のホームページよりご確認またはお問合せください。
    ▼選べるe-GIFTについての詳細はこちら▼
    ホームページ http://anatc-gift.com/use/
    お問い合わせ https://www.anatc-gift.com/contact/use/
    ※お問い合わせの際は「ギフトを受け取った方 お問い合わせ」→「企業または個人からギフトを受け取った方」にチェックを入れてお問い合わせください。

  • どんな種類の電子マネーに交換できますか?

    「選べるe-GIFT」とは、⾃由に選べるデジタルギフトです。
    以下のラインナップから、いずれか1つを選んで電子マネーと交換することができます。
    ※金額によっては交換できない商品や、予告なく商品が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
    選べる電子マネー種類一覧
    ※本キャンペーンは、株式会社マイナビによる提供です。本キャンペーンについてのお問合せはAmazonではお受けしておりません(その他の電⼦マネー発⾏会社も同様です)。お問い合わせはマイナビウエディングキャンペーン事務局までお願いいたします。
    ※Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
    ※選べるe-GIFTについては、こちらよりご確認ください。
    ※選べるe-GIFTよりお選びいただけます。
    「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
    「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
    本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。
    マイナビウエディングキャンペーン事務局までお願いいたします。
    ※「EdyギフトID」を登録することで、楽天Edyとして受け取ることができます。
    ※「EdyギフトID」は、楽天Edy株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
    ※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
    ※Google Play は Google LLC の商標です。

マイページについて

  • キャンペーン参加に会員登録は必要でしょうか?

    不要です。

  • エントリーまたは応募済みのはずが、マイページでは未エントリー・未応募になっています

    キャンペーンの状況を確認する際は、エントリー時に登録したアドレスをご入力ください。(マイページログイン用のメールアドレスとは異なる場合がございますので、今一度ご確認ください。)

  • 予約履歴・訪問履歴がマイページに表示されません

    マイページの予約履歴は、サイトに会員登録していただき、ログインをしている状態でWebからご予約された場合のみ表示されるようになります。未ログインの状態、またはブライダルフェアなどの予約手続き後にそのまま会員登録された場合は、その際の予約情報の履歴は残りません。後から紐付けることも出来ません。
    また、マイページ(会員登録)とキャンペーンは連動しておりませんので、マイページに予約履歴が表示されていなくても、キャンペーンには影響ございません。
    ※キャンペーン規約に則った予約であれば審査上は問題ございません。

指輪探しについて

  • キャンペーン対象ブランドの確認方法が知りたいです

    キャンペーン対象のジュエリーショップ店舗にはアイコンがついています。各指輪ブランドの店舗情報ページで確認できます。
    カップル応援キャンペーン対象 ※キャンペーン期間中に、キャンペーン「対象外」のジュエリーショップを「対象」へ変更する場合があります。その場合は「対象」に変更した時点の予約から適用となります。 (キャンペーン「対象」から「対象外」へ変更となった場合も同様です。)

  • 当日予約もキャンペーンの対象ですか?

    ※キャンペーン期間中に、キャンペーン「対象外」のジュエリーショップを「対象」へ変更する場合があります。その場合は「対象」に変更した時点の予約から適用となります。 (キャンペーン「対象」から「対象外」へ変更となった場合も同様です。)

  • 電話予約もキャンペーンの対象ですか?

    対象です。マイナビウエディングサイトの店舗一覧に掲載されている「050」で始まる電話番号よりご予約ください。(直接予約等は対象外となります。)また、電話番号がない店舗は電話予約の対象外となります。

  • 予約できているか確認してもらえますか?

    以下件名のメールがお手元に届いていれば、申込みは完了しておりますが、ジュエリーショップからの連絡をもって予約確定となります。予約確定については、マイナビウエディングでお調べできかねますため、各ジュエリーショップへお問い合わせください。
    件名:来店予約申込み受付のお知らせ【マイナビウエディング】
    ご予約日前日のリマインドメールは、ご予約日の前日に自動で配信しております。
    キャンセルや日時の変更をされたお客様にも、タイミングによっては配信されることがございますが、ジュエリーショップ側に日時変更のご連絡がお済みであれば問題ございません。

  • エントリーをしたメールアドレスとは違うメールアドレスで予約をしてしまいました

    ご変更後のメールアドレスをキャンペーン事務局にて管理させていただきますので、エントリーをしたメールアドレスと変更後のメールアドレスをキャンペーン事務局へご連絡ください。

  • ジュエリーショップにはひとりで行く予定ですが問題ありませんか?

    電子マネーギフト対象となるためには、エントリー者ご本人様とお相手様おふたり揃って来店していただく必要がございます。

  • ジュエリーのブランド特典について知りたいです

    ジュエリーショップの特典はマイナビウエディングからは条件等の詳細のご案内が出来かねますため、各ジュエリーショップへ直接ご確認ください。

  • 来店証明写真が撮影できませんでした

    応募フォームから応募をされる前に、キャンペーン事務局へお問い合わせください。
    (応募後に応募内容の修正はできません)
    キャンペーン事務局へは、以下2点ご申告ください。
    ・来店証明写真が撮影できなかった理由
    ・来店したことがわかる資料(見積書や名刺等)

  • 来店特典の応募フォームが見当たりません

    メール件名「【応募フォーム付き】マイナビウエディング カップル応援キャンペーン エントリー完了のお知らせ」を今一度ご確認ください。
    エントリー手続き完了後すぐに配信される自動配信メールです。
    15分程度経過しても届かないまたは、迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合には、
    メールを再送いたしますので、キャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • 来店特典の対象外になる事例が知りたいです

    【指輪探し来店特典の対象外となる事例】
    ・エントリー期間内にエントリーをしていない
    ・応募期間内に応募をしていない
    ・マイナビウエディングサイト経由の予約をしていない(他ウエディングサイトや公式HPから予約をした)
    ・予約をした店舗がキャンペーン対象外だった(予約受付日が基準となります)
    ・来店証明写真が来店と関係ない写真だった
    ・おふたりのどちらかが過去に実施したカップル応援キャンペーン指輪探しに応募済みで、来店特典を受け取っている

  • 複数店舗を訪れた場合、複数店舗分の来店特典をもらえますか?

    キャンペーン対象店舗へ複数来店した場合でも、電子マネーギフトは1店舗分のみとなります。

  • エラーメッセージが表示されて来店特典の応募ができません

    エラーの理由としては以下が考えられます。
    ・お相手様もエントリーされている
    エントリーは1カップル1回限りとなります。誤ってカップルおふたりともエントリーした場合は、どちらかのエントリーを削除いたしますので、キャンペーン事務局までお問い合わせください。
    メールアドレスや電話番号は、エントリー時・ご予約時で同じものをご利用いただく必要がございますので、
    ご応募いただく店舗のご予約をされている方のエントリーを残して頂く必要がございます。
    削除をご依頼の際は、あらかじめご確認の上、削除する方の名前、メールアドレスをご申告ください。

    ・入力書式が間違っている(スペースが入力されている、電話番号が10桁または11桁以外 など)
    改めてご入力内容をご確認ください。

  • 応募フォームの「ブランド名(店舗名)」欄に、応募したいブランド名(店舗名)が自動で入力されません

    表示されない理由として以下が考えられます。
    ①キャンペーン期間中にキャンペーン対象となった場合
    ②対象外のブランド(店舗)の場合

    対象店舗にはアイコンがついています。各ブランド店舗情報ページでご確認ください。
    尚、キャンペーン期間中に、キャンペーン「対象外」の店舗を「対象」へ変更する場合があります。
    その場合は「対象」に変更した時点のご予約から適用となります。(キャンペーン「対象」から「対象外」へ変更となった場合も同様です。)

  • 応募時に画像を添付しようとすると、エラー(タイムアウト)になってしまい添付できません

    エラーの理由としては以下が考えられます。

    ・ファイルサイズが規定(3MB)以上
    ・ファイルのフォーマットが指定外(JPG、PNGのみ)
    ・通信環境が良くない 等

    ファイルサイズ、フォーマットを改めてご確認ください。
    通信環境が良くない場合は、時間や場所を変えて再度お試しください。

  • 添付する画像の中に見せたくない項目(職場名、住所など)があります。隠してよいですか?

    必要項目以外は、伏せていただいて差し支えありません。

  • どのような来店証明写真を添付すればよいですか?

    ご自身で撮影した商品試着時の写真や店内写真が対象となります。
    ※パンフレットの写真やインターネット上にすでにある写真など、ご自身で撮影していない写真は対象外となります。
    ※ジュエリーショップのスタッフやご自身のお顔が写っている場合は、個人が特定できないよう加工してください。(なお、ジュエリーショップのスタッフが写っているお写真につきまして、加工前のデータはお手元に残さず削除してください。)
    ※写真が不鮮明な場合や店舗が特定できない場合は対象外となることがありますので、ご注意ください。

  • 応募フォームに登録した来店証明写真が「来店証明写真の良い例」と異なりますが、問題ないでしょうか?

    「来店証明写真の良い例」では、審査を通過しやすい事例をご紹介しております。
    エントリーをされた方ご自身がジュエリーショップを訪れていることが確認できる写真をご提出ください。

  • 来店特典の応募内容を修正したいです

    修正はできません。何かご事情がある場合は、キャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • 来店特典の応募が出来ているか確認してほしいです

    以下件名の指輪探し来店応募完了メールがお手元に届いていれば、応募は完了しております。
    件名:【指輪購入特典応募フォーム付き】マイナビウエディング 指輪探し来店特典応募完了のお知らせ
    指輪探し来店応募手続き完了後すぐに配信される自動配信メールです。
    15分程度経過しても届かないまたは、迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合には、
    メールを再送いたしますので、キャンペーン事務局へお問い合わせください。
    また、マイページの「カップル応援キャンペーン エントリー・応募状況の確認」にキャンペーンエントリー時に登録したメールアドレスを入力すると応募しているかどうか確認が可能です。

  • クチコミを投稿したのに電子マネーギフトが貰えません

    ジュエリーショップのクチコミ投稿は、カップル応援キャンペーンの応募条件ではございません。
    カップル応援キャンペーンの電子マネーギフトをもらうためには規約に沿ってエントリー・来店・応募が必要です。

  • 購入特典の応募フォームが見当たりません

    指輪探し購入応募フォームは、指輪探し来店応募完了メールにございます。
    件名:【指輪購入特典応募フォーム付き】マイナビウエディング 指輪探し来店特典応募完了のお知らせ
    指輪探し来店応募完了メールは、 指輪探し来店応募手続き完了後すぐに配信される自動配信メールです。
    15分程度経過しても届かないまたは、迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合には、メールを再送いたしますので、キャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • 購入特典の対象外になる事例が知りたいです

    【指輪探し購入特典の対象外となる事例】
    ・エントリー期間内にエントリーをしていない
    ・応募期間内に応募をしていない
    ・式場探し来店応募をしていない
    ・マイナビウエディングサイト経由の予約をしていない(他ウエディングサイトや公式HPから予約をした)
    ・購入をした店舗がキャンペーン対象外だった(予約受付日が基準となります)
    ・購入証明写真に成約内容が確認できる内容が記載されていなかった→購入証明写真とは?
    ・おふたりのどちらかが過去に実施したカップル応援キャンペーン指輪探しに応募済みで、来店/購入特典を受け取っている

  • 購入証明写真とはどのような写真ですか?

    注文書、請求書、買上票、品質保証書、領収書、納品書、販売契約書等の購入した商品の内容を確認できる書類を撮影してください。
    尚、書類には、以下6点が記載されている必要があります。
    ①購入者のお名前(苗字のみも可)
    ②購入ブランド名
    ③購入店舗名
    ④購入商品名
    ⑤購入日
    ⑥支払金額
    1つの書類に必要項目全ての記載がない場合、複数の書類をご提出ください。応募は一度しかできず、応募内容を修正することもできませんので、複数の書類を提出する場合は、一度にアップロードしてください。
    また、見積書のみをご提出される方がおられますが、見積書は購入証明となりません。見積書のほかに、購入した商品の内容を確認できる書類を併せてご提出ください。

  • エラーメッセージが表示されて購入特典に応募ができません

    エラーの理由としては以下が考えられます。
    ・お相手様もエントリーされている
    エントリーは1カップル1回限りとなります。誤ってカップルおふたりともエントリーした場合は、どちらかのエントリーを削除いたしますので、キャンペーン事務局までお問い合わせください。
    メールアドレスや電話番号は、エントリー時・ご予約時で同じものをご利用いただく必要がございますので、
    ご応募いただく店舗のご予約をされている方のエントリーを残して頂く必要がございます。
    削除をご依頼の際は、あらかじめご確認の上、削除する方の名前、メールアドレスをご申告ください。

    ・入力書式が間違っている(スペースが入力されている、電話番号が10桁または11桁以外 など)
    改めてご入力内容をご確認ください。

  • 購入特典の応募内容を修正したいです

    修正はできません。何かご事情がある場合は、キャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • 購入特典の応募が出来ているか確認してほしいです

    以下件名の指輪探し購入特典応募完了メールがお手元に届いていれば、応募は完了しております。
    件名:マイナビウエディング 指輪探し購入特典応募完了のお知らせ
    また、マイページの「カップル応援キャンペーン エントリー・応募状況の確認」にキャンペーンエントリー時に登録したメールアドレスを入力すると応募しているかどうか確認が可能です。

式場探しについて

  • キャンペーン対象式場の確認方法が知りたいです

    キャンペーン対象の式場にはアイコンがついています。各式場基本情報ページで確認できます。
    カップル応援キャンペーン対象 カップル応援キャンペーン対象会場
    ※キャンペーン期間中に、キャンペーン「対象外」の式場を「対象」へ変更する場合があります。以下のいずれかのアイコンがついていれば対象となります。その場合は「対象」に変更した時点の予約から適用となります。 (キャンペーン「対象」から「対象外」へ変更となった場合も同様です。)

  • 当日予約もキャンペーンの対象ですか?

    対象です。
    ただし、式場によっては、マイナビウエディングサイトからの当日予約を受け付けていない場合や早めに予約を締め切る場合があります。直接式場にご予約をされた場合はキャンペーン対象外となりますので、マイナビウエディングサイトから当日予約ができることを確認の上、ご予約ください。

  • 電話予約もキャンペーンの対象ですか?

    対象外です。「式場探し」はWEB予約のみがキャンペーンに有効なご予約となります。

  • エントリーをする前に予約しましたが参加できますか?

    可能です。キャンペーンエントリーと予約・来館の順番は、どちらが先でも問題ございません。※ただしご予約がキャンペーン期間外の場合は対象外になります。

  • 予約できているか確認してもらえますか?

    以下件名のメールがお手元に届いていれば、申込みは完了しておりますが、式場からの連絡をもって予約確定となります。
    予約確定については、マイナビウエディングでお調べできかねますため、式場へお問い合わせください。
    ブライダルフェア予約 件名:ブライダルフェアの参加ご希望を承りました【マイナビウエディング】
    見学予約 件名:見学予約のご希望を承りました【マイナビウエディング】
    ご予約日前日のリマインドメールは自動で配信しております。
    キャンセルや日時の変更をされたお客様にも、タイミングによっては配信されることがございますが、式場側に日時変更のご連絡がお済みであれば問題ございません。

  • エントリーをしたメールアドレスとは違うメールアドレスで予約をしてしまいました

    ご変更後のメールアドレスをキャンペーン事務局にて管理させていただきますので、エントリーをしたメールアドレスと変更後のメールアドレスをキャンペーン事務局へご連絡ください。

  • 式場にはひとりで行く予定ですが問題ありませんか?

    電子マネーギフト対象となるためには、エントリー者ご本人様とお相手様おふたり揃って来館していただく必要がございます。

  • 式場のブライダルフェア特典について知りたいです

    式場の特典はマイナビウエディングからは条件等の詳細のご案内が出来かねますため、各式場へ直接ご確認ください。

  • 来館証明写真が撮影できませんでした

    応募フォームから応募をされる前に、キャンペーン事務局へお問い合わせください。
    (応募後に応募内容の修正はできません)
    キャンペーン事務局へは、以下2点ご申告ください。
    ・来館証明写真が撮影できなかった理由
    ・来館したこと(オンライン相談したこと)がわかる資料(見積書や名刺、オンライン相談の場合は通話履歴のスクリーンショット等)

  • 来館特典の応募フォームが見当たりません

    メール件名「【応募フォーム付き】マイナビウエディング カップル応援キャンペーン エントリー完了のお知らせ」を今一度ご確認ください。
    エントリー手続き完了後すぐに配信される自動配信メールです。
    15分程度経過しても届かないまたは、迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合には、
    メールを再送いたしますので、キャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • 来館特典の対象外になる事例が知りたいです

    【式場探し来館特典の対象外となる事例】
    ・エントリー期間内にエントリーをしていない
    ・応募期間内に応募をしていない
    ・マイナビウエディングサイト経由の予約をしていない(他ウエディングサイトや公式HPから予約をした)
    ・電話予約だった
    ・予約をした式場がキャンペーン対象外だった(予約受付日が基準となります)
    ・来館証明写真が来館と関係ない写真だった
    ・おふたりのどちらかが過去に実施したカップル応援キャンペーン式場探しに応募済みで、来館特典を受け取っている

  • エラーメッセージが表示されて来館応募ができません

    エラーの理由としては以下が考えられます。
    ・お相手様もエントリーされている
    エントリーは1カップル1回限りとなります。誤ってカップルおふたりともエントリーした場合は、どちらかのエントリーを削除いたしますので、キャンペーン事務局までお問い合わせください。
    メールアドレスや電話番号は、エントリー時・ご予約時で同じものをご利用いただく必要がございますので、ご応募いただく店舗のご予約をされている方のエントリーを残して頂く必要がございます。
    削除をご依頼の際は、あらかじめご確認の上、削除する方の名前、メールアドレスをご申告ください。

    ・入力書式が間違っている(スペースが入力されている、電話番号が10桁または11桁以外 など)
    改めてご入力内容をご確認ください。

  • 応募フォームの「式場名」欄に、応募したい式場名が自動で入力されません

    表示されない理由として以下が考えられます。
    ①キャンペーン期間中にキャンペーン対象となった場合
    ②対象外の式場の場合
    対象式場にはアイコンがついています。各式場情報ページでご確認ください。
    尚、キャンペーン期間中に、キャンペーン「対象外」の式場を「対象」へ変更する場合があります。
    その場合は「対象」に変更した時点のご予約から適用となります。(キャンペーン「対象」から「対象外」へ変更となった場合も同様です。)

  • 応募時に画像を添付しようとすると、エラー(タイムアウト)になってしまい添付できません

    エラーの理由としては以下が考えられます。

    ・ファイルサイズが規定(3MB)以上
    ・ファイルのフォーマットが指定外(JPG、PNGのみ)
    ・通信環境が良くない 等

    ファイルサイズ、フォーマットを改めてご確認ください。
    通信環境が良くない場合は、時間や場所を変えて再度お試しください。

  • 添付する画像の中に見せたくない項目(職場名、住所など)があります。隠してよいですか?

    必要項目以外は、伏せていただいて差し支えありません。

  • どのような来館証明写真を添付すればよいですか?

    ご自身で撮影した式場見学時の写真やオンライン相談時のスクリーンショットが対象となります。
    ※パンフレットの写真やインターネット上にすでにある写真など、ご自身で撮影していない写真は対象外となります。
    ※式場のスタッフやご自身のお顔が写っている場合は、個人が特定できないよう加工してください。(なお、式場のスタッフが写っているお写真につきまして、加工前のデータはお手元に残さず削除してください。)
    ※写真が不鮮明な場合や式場が特定できない場合は対象外となることがありますので、ご注意ください。

  • 応募フォームに登録した来館証明写真が「来館証明写真の良い例」と異なりますが、問題ないでしょうか?

    「来館証明写真の良い例」では、審査を通過しやすい事例をご紹介しております。
    エントリーをされた方ご自身が結婚式場を訪れていることが確認できる写真、またはオンライン相談時のスクリーンショットをご提出ください。

  • リゾートウエディングの場合、「結婚式費用総額」は何の費用を指しますか?

    結婚式費用総額とは、挙式、会食、衣装、フォトなどを指します。宿泊費や渡航費は含まれません。
    ご利用のプランが記載されたパンフレット等、お手持ちのできる限りの書類を複数お送りください。

  • リゾートウエディングで、書類に手配会社の名前のみ記載され、チャペルの記載はない(または、予約した時のチャペルとは別のチャペルで成約した)場合はどうしたらよいですか?

    手配会社名の記載があれば問題ございません。

  • 海外挙式と帰国後のお披露目パーティー会場の2件を成約しましたが、成約は2件分になり、倍額もらますか?

    複数成約された場合も会場数は1件分として審査しますので、金額は変わりません。

  • 来館特典応募内容を修正したいです

    修正はできません。何かご事情がある場合は、キャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • 来館特典の応募が出来ているか確認してほしいです

    以下件名の式場探し来館応募完了メールがお手元に届いていれば、応募は完了しております。
    件名:【式場成約特典応募フォーム付き】マイナビウエディング 式場探し来館特典応募完了のお知らせ
    式場探し来館応募手続き完了後すぐに配信される自動配信メールです。
    15分程度経過しても届かないまたは、迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合には、
    メールを再送いたしますので、キャンペーン事務局へお問い合わせください。
    また、マイページの「カップル応援キャンペーン エントリー・応募状況の確認」にキャンペーンエントリー時に登録したメールアドレスを入力すると応募しているかどうか確認が可能です。

  • 成約応募フォームが見当たりません

    成約特典応募フォームは、「式場探し来館応募完了」メールにございます。
    件名:【式場成約特典応募フォーム付き】マイナビウエディング 式場探し来館特典応募完了のお知らせ
    式場探し来館応募完了メールは、
    式場探し来館応募手続き完了後すぐに配信される自動配信メールです。
    15分程度経過しても届かないまたは、迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合には、
    メールを再送いたしますので、キャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • 成約特典の対象外になる事例が知りたいです

    【成約特典の対象外となる事例】
    ・エントリー期間内にエントリーをしていない
    ・応募期間内に応募をしていない
    ・マイナビウエディングサイト経由の予約をしていない(他ウエディングサイトや公式HPから予約をした)
    ・成約をした式場がキャンペーン対象外だった(予約受付日が基準となります)
    ・成約証明写真に成約内容が確認できる内容が記載されていなかった→成約証明写真とは?
    ・おふたりのどちらかが過去に実施したカップル応援キャンペーン式場探しに応募済みで、来館/成約特典を受け取っている

  • 成約証明写真とはどのような写真ですか?

    内金領収書、挙式申込書等の成約内容を確認できる書類を撮影してください。
    尚、書類には、以下4点が記載されている必要があります。
    ①結婚式をするおふたりのお名前(苗字のみも可)
    ②結婚式場名
    ③挙式日または申込日
    ④結婚式費用総額(※概算の金額でも可)
    1つの書類に必要項目全ての記載がない場合、複数の書類をご提出ください。応募は一度しかできず、応募内容を修正することもできませんので、複数の書類を提出する場合は、一度にアップロードしてください。
    また、見積書のみをご提出される方がおられますが、見積書は成約証明となりません。見積書のほかに、成約内容を確認できる書類を併せてご提出ください。

  • エラーメッセージが表示されて式場探し成約特典の応募ができません

    エラーの理由としては以下が考えられます。
    ・お相手様もエントリーされている
    エントリーは1カップル1回限りとなります。誤ってカップルおふたりともエントリーした場合は、どちらかのエントリーを削除いたしますので、キャンペーン事務局までお問い合わせください。
    メールアドレスや電話番号は、エントリー時・ご予約時で同じものをご利用いただく必要がございますので、ご応募いただく店舗のご予約をされている方のエントリーを残して頂く必要がございます。
    削除をご依頼の際は、あらかじめご確認の上、削除する方の名前、メールアドレスをご申告ください。

    ・入力書式が間違っている(スペースが入力されている、電話番号が10桁または11桁以外 など)
    改めてご入力内容をご確認ください。

  • 成約特典の応募内容を修正したいです

    修正はできません。何かご事情がある場合は、キャンペーン事務局へお問い合わせください。

  • 成約特典の応募が出来ているか確認してほしいです

    式場探し成約応募完了メールがお手元に届いていれば、応募は完了しております。
    件名:マイナビウエディング 式場探し成約特典応募完了のお知らせ
    また、マイページの「カップル応援キャンペーン エントリー・応募状況の確認」にキャンペーンエントリー時に登録したメールアドレスを入力すると応募しているかどうか確認が可能です。

その他

  • マイナビウエディングからのメルマガを配信停止したいです

    こちらよりお手続きください。

  • 過去のキャンペーンの電子マネーギフト送付状況など調べてもらえますか?

    各キャンペーンに関する問い合わせ受付は応募締め切り日から起算して180日までとなります。
    この期間以降はお答えできかねますのでご注意ください。

  • 「キャンペーンお問い合わせフォーム」に問い合わせ方が返信がありません

    現在多数の問い合わせをいただいているため、返信には最大5営業日頂戴しております。

    5営業日を過ぎても返信を確認できない場合、以下の理由が考えられます。メールを見つけられない場合は、メールが見つけられない旨をフォームまたはお電話にてご申告いただきますようお願いいたします。
    ・フィルタリング機能により、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
    ※フリーメールの種類によっては、迷惑メールフォルダ内は検索対象ではないため、検索機能を使ってメールを探す場合は注意が必要です。検索したいフォルダを指定するか、迷惑メールを含むすべてのフォルダを検索する設定などに変更して検索を行う必要があります。
    ※フリーメールの設定によっては、一定期間経過すると自動的に削除される場合があります。
    ・メールボックスの容量が不足し、メールが受信できない。
    ・他のフォルダに振り分けられている(「ソーシャル」「プロモーション」など)
    ・ドメイン指定受信の設定をされている場合。wedding-campaign@mynavi.jpからのメールを受信できるように追加設定してください。
    ・メールアドレスの入力間違い。