サービスご利用中、ご不便をおかけして申し訳ございません。

①見学予約・ブライダルフェア予約・来店予約の際にこのエラー画面が表示されている場合には、お手数ですがマイナビウエディングから「予約のご希望を承りました」のメールが届いているかをご確認ください。
 お手元に届いていれば予約申込みは完了しておりますのでご予約された会場からのご連絡をお待ちください。

②見学予約・ブライダルフェア予約・来店予約の際にこのエラー画面が表示され、マイナビウエディングから「ご予約のご希望を承りました」のメールがお手元に届いていない場合、またご予約時以外の画面で発生したエラー画面については、一時的にサービスが不安定となり操作が失敗している可能性がございます。お手数ですが再度操作をお試しください。

状況が改善・解消しない場合、サポートデスクまでお問い合わせいただくようお願いいたします。

サイトに関するお問合せ

サイトトップに戻る »