コンテンツ

伊良部大橋を一望! 2023年6月開業「ヒルトン沖縄宮古島リゾート」最上階の『宮古島チャペル』が販売開始!(アールイズ・ウエディング)

“宮古ブルー”と称えられる青く輝く海と、「サンゴの島」とも呼ばれる大小8つの島々からなる「宮古島」。
アールイズ・ウエディングは、2023年6月に開業する「ヒルトン沖縄宮古島リゾート」の最上階ルーフトップに位置する「宮古島チャペル」の結婚式受付を、2023年4月1日より開始しました。
伊良部大橋を一望できる特別なロケーションであることはもちろん、 宮古島を楽しむだけなく島の未来を守る力になる、今までにない新しいウエディングのスタイルを提案します。
目次
目次を開く

「ヒルトン沖縄宮古島リゾート」の最上階。伊良部大橋を望む、絶景ルーフトップチャペル


ホテル最上階、全面ガラス張りの祭壇の向こうに広がるのは、宮古島の象徴でもある美しい海と伊良部大橋。美しい宮古島の海の水面をイメージした宮古ブルーの十字架が見守る中、神聖な誓いがかないます。

美しいガーデンを望むプライベートパーティ会場。シェフこだわりの地産地消メニューでおもてなし


挙式後のパーティは、明るいガーデンとどこまでも広がる空を望むプライベートなパーティ会場で。 ゲストへの感謝を伝える大切な時間にふさわしい、想いが込められた特別な料理でおもてなし。 一流シェフが腕を振るう一皿ひと皿から、宮古島の自然の恵みをたっぷりと味わえます。

美しい宮古諸島をめぐる、充実のフォトツアー


宮古島を巡って、自然を肌で感じるフォトツアーもオススメ。 ふたりを迎えてくれるのは、東洋一の美しさと称される「与那覇前浜ビーチ」や、5000本ものパームツリーが圧巻の「下地島」のフォトスタジオ。 そのほか島の最北端に位置する「西平安名崎」などの絶景スポットで撮影する、雄大なパノラマ・オーシャンをバックにした一枚も外せません。 時を超えてここにあり続ける美しい景色に、心打たれます。

島の未来を創る、新しいウエディング


ふたりの大切な誓いの場となる宮古島をいつまでも美しく守るために、宮古島市が掲げる「エコアイランド宮古島宣言2.0」に賛同。 宮古島を楽しむだけでなく、島の未来を守ることにもつながる新しいウエディングを提案している「宮古島チャペル」。 詳細は気軽にお問合せを。
【宮古島チャペル】
住所:〒906-0015 沖縄県宮古島市平良久貝550-7 (ヒルトン沖縄宮古島リゾート内)
お問合せ先: アールイズ・ウエディング
マイナビウエディング 編集部
“ふたりを楽しむ”すべてのカップルを応援するサイト「マイナビウエディング」の編集部が、結婚式場やブライダルジュエリーの最旬情報はもちろん、パートナーシップがより深まるさまざまなお役立ちTIPSをお届けします!

マイナビウエディング:https://wedding.mynavi.jp/
Instagram:@mynavi_wedding
Twitter:@Us_mynavi
関連記事
新婚夫婦にアンケート! 結婚したら保険は見直した方がいい?
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/24 更新
結婚したら家族カードを作るべき? 実際に作った夫婦へアンケート!
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/23 更新
パートナーとの信頼関係の築き方。安心して楽しい日々を過ごすために
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/16 更新
【ペット婚スタート】ふたりの大切な家族の一員である愛犬やペットと一緒に過ごす結婚式!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/16 更新
新婚ライフを円満にするための、ふたりの生活ルール4選
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/09 更新
ピックアップ
「アールイズ・ウエディング」をもっと知りたい人はコチラ!式場探しでお祝い金プレゼント♪ マイナビウエディングのキャンペーン