コンテンツ

爆笑必至! ふたりで楽しめるお笑い番組コンテンツ5選

パートナーと笑いのツボが一緒というカップルも多いのでは? 今回はそんなふたりにピッタリな秋の夜長に大笑いできるお笑い番組コンテンツ5選を、オンライン動画配信サービス『Hulu』に聞いてみました。
目次
目次を開く

南海キャンディーズ山里×オードリー若林による伝説のライブが幕をあける!

たりないふたり
© VAP

「たりないふたり -山里亮太と若林正恭-」


<作品あらすじ>
南海キャンディーズ山里とオードリー若林。共にM-1グランプリ2位の実力者にしてキャラの立った相方を扱う猛獣使い……。そして言葉のスペシャリスト……。しかし最大の共通点は「人見知り」なキャラクターだった。社交性がたりない! 恋愛がたりない! 社会性がたりない! そんなふたりが己のコンプレックスを最大限に生かした、ここでしか見られない漫才やさまざまなネタを披露する話題沸騰の伝説のライブが番組に!

バカリズム×オードリー若林×俳優水川あさみの仲よし芸能人のゆるっとトークに注目

住住
©NTV

「住住」


<作品あらすじ>
都内・某マンションの一室。ここはバカリズムが執筆作業のために借りている、通称“作業場”。バナナマン日村やオードリー若林、女優の水川あさみ……今日もおなじみのメンバーが我が家のようにくつろいでいる。水川の友達が遊びに来たり、若林がリモート会議をはじめたり、日村の運転するバスでドライブに行くことになったり……! ちょっとした変化はありつつも、結局あまり変わらない、仲よし芸能人の「特に何も起こらない集まり」が今夜もはじまります。

旬なゲストを迎えて7人の芸人がしゃべりまくる! 大人気トークバラエティ

しゃべくり007
©NTV

「しゃべくり007」


<作品あらすじ>
ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル 7人の芸人による“大型トークバラエティー”! 人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

くすぶり続けたコンビ芸人の半生を描く! 今年大ブレイク中のふたりの過去とは?

泳げ! ニシキゴイ
©NTV

ZIP! 朝ドラマ「泳げ! ニシキゴイ」


<作品あらすじ>
これは、「まさか」の物語。くすぶり続けた人生を歩んできたふたりの男。長谷川雅紀と渡辺隆。ふたりはコンビを組み芸人となるが、くすぶり人生に変化はない。しかし! 50歳と43歳という人生の折り返しを過ぎた頃、まさかの漫才チャンピオン! まさかの大ブレイク! まさかの奇跡を引き起こした、その芸人の名は、『錦鯉』。これは、錦鯉の半生を笑いと涙で描く物語。そしてその家族の物語。くすぶりながら、苦しい時も、悲しい時も、泣きたい時も、笑顔で人生を駆け抜ける! それはまさかの大逆転への助走だった!

未公開映像も公開! 若手お笑い芸人たちはMC有吉を笑わせられるか⁉

有吉の壁
©NTV

「有吉の壁」


<作品あらすじ>
次世代を担う若手お笑い芸人たち&時代の波を待っている中堅芸人たちが、MC有吉弘行、佐藤栞里の進行のもと、さまざまなジャンルの『お笑いの壁』にチャレンジしていく純度100%のお笑い番組! Huluではレギュラー回 放送終了後/本編映像&編集の壁を越えられなかった未公開映像を公開やスペシャル回 放送終了後/芸人達の大反省会、「有吉の壁に耳あり」などのオリジナルネタを公開!

日ごろのストレスをふたりで発散できるかも!

いかがでしたか? 好きな芸人について熱く語るもよし! おうちごはんのお供に楽しむのもよし! 秋の夜長の時間を仲よく過ごしてみてくださいね。
監修
Hulu(https://www.hulu.jp/
※記事内で紹介のコンテンツは2022年11月3日現在Huluで配信中作品です。
マイナビウエディング 編集部
“ふたりを楽しむ”すべてのカップルを応援するサイト「マイナビウエディング」の編集部が、結婚式場やブライダルジュエリーの最旬情報はもちろん、パートナーシップがより深まるさまざまなお役立ちTIPSをお届けします!

マイナビウエディング:https://wedding.mynavi.jp/
Instagram:@mynavi_wedding
Twitter:@Us_mynavi

この記事のハッシュタグ
関連記事
ニューオータニのお花見は6月2日の「ローズの日」まで! 30種3万輪が咲き誇る『レッドローズガーデン』がOPEN!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/22 更新
【2024年関西】GWデートがぐっと楽しくなる! カップルにオススメの4・5月のイベント5選
マイナビウエディング 編集部
2024/04/21 更新
【2024年関東】GWが待ちきれない! カップルにオススメの4・5月のイベント5選
マイナビウエディング 編集部
2024/04/20 更新
【2024年関西】お花見の絶景スポット多数! 思い出に残るオススメの3・4月のイベント5選
マイナビウエディング 編集部
2024/03/24 更新
【2024年関東】お花見にいちご狩り、お出かけが楽しいシーズン! カップルにオススメの3・4月のイベント5選
マイナビウエディング 編集部
2024/03/23 更新
ピックアップ
猫好きは必見! 猫がテーマのオススメ映像コンテンツ5選
マイナビウエディング 編集部
2022/02/22 更新
腹ペコ必至! 食欲の秋に観たいおいしいグルメ映像コンテンツ5選
マイナビウエディング 編集部
2022/09/09 更新
カップルで喧嘩する原因5選! 長続きするカップルになるための仲直り方法も紹介
マイナビウエディング 編集部
2022/07/20 更新
同棲の楽しさを実感! ふたり暮らしで選びたい基本の食器
マイナビウエディング 編集部
2021/11/29 更新
婚約指輪診断