カリフォルニア観光局の新たなブランディング「最高のプレイグラウンド (The Ultimate Playground)」
2024/10/09 更新
カリフォルニアでの楽しく自由なバケーションを推進する、カリフォルニア観光局の新たなブランディング「最高のプレイグラウンド (The Ultimate Playground)」。キャンペーンCM「Let’s Play」では、カリフォルニア各地でのアウトドア体験を展開しています。旅先での過ごし方は人それぞれ。でも、カリフォルニアでは、誰もが自分のプレイスタイルで滞在を満喫することができます。
「Let’s Play」撮影地での楽しみ方では、サンフランシスコやロサンゼルス、サンディエゴのゲートウェイシティをはじめ、ジョシュアツリー国立公園やニューポートビーチなどでの独自の楽しみ方を紹介しています。いつもの旅とは異なる、プレイスタイルに合った過ごし方で、カリフォルニアの新たな魅力をご体験してみてはいかがでしょうか。
「Let’s Play」撮影地での楽しみ方では、サンフランシスコやロサンゼルス、サンディエゴのゲートウェイシティをはじめ、ジョシュアツリー国立公園やニューポートビーチなどでの独自の楽しみ方を紹介しています。いつもの旅とは異なる、プレイスタイルに合った過ごし方で、カリフォルニアの新たな魅力をご体験してみてはいかがでしょうか。
目次
目次を開く
カリフォルニアのハロウィン・イベント
また、テーマパークでは既にハロウィン・イベントがスタートしています。小さな子どもも楽しめるようなデコレーションやショーから、13歳以上が対象のスリリングな恐怖体験まで、ハロウィンの盛り上がりをさらに高めています。
ハロウィンの他にも、10月のカリフォルニアはワインや音楽をはじめ秋を楽しむイベントが盛りだくさんに開催されます。
カリフォルニアにも紅葉の季節
関連記事
エクスライト|ウエディング編集部
2025/12/23 更新
長野辰次【MWJ映画部】
2025/12/19 更新
エクスライト|ウエディング編集部
2025/12/16 更新
マイナビウエディング 編集部
2025/12/15 更新
マイナビウエディング 編集部
2025/12/14 更新



