コンテンツ

TRUNK(HOTEL)が創業7周年を記念してアニバーサリーパーティを開催!

「AHEAD Asia」をはじめ世界的アワードを次々と受賞し、オープンから注目を集め続けるTRUNK(HOTEL)。今年で7周年を迎えたことを祝し、5月17日(金)に7th Anniversary Partyが開催されました。パーティに招待されたマイナビウエディング編集部が、当日の様子をレポート! 最後には、7周年を記念したブライダルフェアのお知らせも。ぜひ最後までチェックしてみて。
目次
目次を開く

TRUNK(HOTEL)とは?


表参道・渋谷・明治神宮前の3駅から徒歩圏内、流行に敏感なショップがそろう宮下エリアに佇むTRUNK(HOTEL)。「自分らしく、無理せず等身大で、社会的な目的を持って生活すること」をテーマにしたホテルには、内装デザインやインテリア、アイテムなど至るところに“ソーシャライジング”を体感できる仕掛けがたくさん施されています。ホテルを使うことで「誰か(何か)のためになる」「地域とつながる」という新しい社会貢献のスタイルが国内ばかりか海外でも話題となり、革新的なホテルに贈られる世界的な賞を次々と受賞。今もなお注目され続ける人気のブティックホテルです。

ここでかなうのは、最先端のトレンドを取り入れたハイクラスな上質ウエディング。時を経ても受け継がれる日本伝統の美しさと、今のトレンドのモダンスタイルが融合した空間には、マルチなスタイルに対応した独立型チャペルのほか、フロアを貸切にできる4つの披露宴会場を用意。コーディネートや演出は、会場の特性やトレンドを熟知した専属デザイナーがトータルプロデュースしてくれるから、ハイセンスでオリジナリティたっぷりのパーティが実現します。

7周年の“7”にちなんだ“LUCKY”がテーマのパーティ


5月17日 (金)に開催された、開業7周年を祝うアニバーサリーパーティに編集部も参加させていただきました。
パーティのテーマは、7周年の“7”の数字から連想する"LUCKY"や“幸運”。会場内には、テーマに基づいたコーディネートやアイテムで彩られていました。 受付を済ませ、まず目に入ったのは、ラウンジに配置されたオシャレなコーディネート。天井から吊るされたドライフラワーやライトは“幸運”からイメージされる黄色で統一されており、普段の雰囲気とはまた違う、センスあふれる空間となっていました。

DJ
ラウンジでは、DJの奏でる心地よい音楽が流れ、まるで異国に来たかのような感覚に! パーティ招待者の中には海外の方も多く見受けられ、TRUNK(HOTEL)らしい国際色豊かな空間でした。

次に向かったのは開放感のある中庭。いい香りに誘われた先には、FOODやDRINKコーナーが用意されていました。目の前で調理された熱々のチーズサンドは絶品。編集部一同おいしくいただき大満足でした! 

NAIJEL GRAPH (ナイジェル グラフ) とコラボした7点のアイテムを発売


7周年を記念して、アーティスト NAIJEL GRAPH (ナイジェル グラフ)とコラボレーション。手書きでデザインされたアイテムが7点発表されました。

グッツ
1階にあるコンセプトショップ「TRUNK(STORE)」やラウンジ内のPOPUPコーナーにはキーメッセージの“BE HAPPY GO LUCKY”を施したTシャツやトートバックなど日常でも使いやすい商品がずらり。また“税込7,770円”以上購入すると、全員に非売品のTRUNK(HOTEL)x NAIJEL GRAPH限定アートポスターがプレゼントされるそう。とことん“7”にまつわるコンセプトに、こだわりを感じました。

グッツ2
その他、幸運を呼ぶとされる黒猫をモチーフとしたグッズも。これらだけではなく、パーティ会場のいたるところにも黒猫のアイテムが配されており、遊び心のある空間づくりは脱帽でした。

15時から始まったパーティは、時間が進むにつれ参加者が増え、にぎやかに。
招待者だけではなくスタッフの方々自身がこの7周年を祝い、パーティを思いっきり楽しんでいる雰囲気が印象的でした。そんなTRUNK(HOTEL)のチームが創り上げる結婚式は、きっと一味違うステキなものになるだろうなと、このパーティを通して実感することができました。

7周年を記念したブライダルフェアも用意!


7周年を記念した、限定のフェアが開催!
模擬挙式体験ができるほか、口コミでも好評の和牛試食が堪能できるなどTRUNK(HOTEL)のウエディングを丸ごと体験できる充実の内容です。また、7周年を記念したプランも用意される予定なので、気になるふたりはフェアで相談を!
TRUNK(HOTEL)のブライダルフェア一覧はこちら
マイナビウエディング 編集部
“ふたりを楽しむ”すべてのカップルを応援するサイト「マイナビウエディング」の編集部が、結婚式場やブライダルジュエリーの最旬情報はもちろん、パートナーシップがより深まるさまざまなお役立ちTIPSをお届けします!

マイナビウエディング:https://wedding.mynavi.jp/
Instagram:@mynavi_wedding
Twitter:@Us_mynavi
関連記事
【2024年関西】夏祭りにナイトプールも♪ カップルにオススメの7・8月のイベント5選
マイナビウエディング 編集部
2024/07/14 更新
【2024年関東】梅雨明け間近! 夏を楽しむカップルにオススメの7・8月のイベント5選
マイナビウエディング 編集部
2024/07/13 更新
結婚式場「オリーブ アリア」が2024年6月30日に滋賀県長浜市にグランドオープン! 1組貸切のゲストハウスでプライベートに満ちた特別な一日を
マイナビウエディング 編集部
2024/07/11 更新
結婚式場「HILLTOP THE SQUARE」が2024年6月に越谷に誕生! チャペルとガーデン併設バンケットを1棟貸切で提供
マイナビウエディング 編集部
2024/07/04 更新
Ponte Vecchio (ポンテヴェキオ)が、豪華特典が満載のブライダルフェアを開催♪
マイナビウエディング 編集部
2024/07/03 更新