コンテンツ

ボリューム感とエレガントさの両方がかなう♪「ケイウノ」新作結婚指輪「Forte」に注目

デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、一人ひとりに合わせたデザインを生み出すことで人気の
日本最大級のオーダーメイドブランド「ケイウノ」。2022年7月22日(金)より、
新作結婚指輪「Forte(フォルテ)」が全国の「ケイウノ」店舗とオフィシャルサイトで発売されます。
今回の新作「Forte」のテーマは、「共鳴し合い絆を深めていくふたり。新たな一面を見つける喜びとともに」。
リングは特徴的な"面のカーブ"を持ち、「新たな一面」や「絆」を表現したデザインとなっています。

この「Forte」誕生は、「ケイウノ」の自社調査で、
近年、結婚指輪を男性が選ぶケースが増えているのに気づいたことから。

男性が選ぶ結婚指輪は、男性の手に合うボリューム感やウェーブ、面があるデザインが多いのだとか。
そこから結婚指輪の王道デザインをベースに、スタイリッシュでボリューム感のある今回のデザインが誕生しました。

*素材・価格/結婚指輪:(写真中央)Pt950、ダイヤモンド0.046ct、132,000円、(写真下)Pt950、140,800円
※税込価格
※写真上の婚約指輪は発売済み

「Forte」はふたつのデザインがおそろいに感じられるよう、特徴的な"面のカーブ"を同じようにデザイン。
やさしさの中にどこか力強さを感じるラインに、ふたりの強い絆を感じられるように仕上げました。

ウェーブラインのデザインでありながら、手のひら側がストレートになっているので、
さまざまなデザインの指輪に重ね着けができるのもうれしい♪

また「ケイウノ」の指輪は、内側に金属を3~4割多く使うことで、
シルクに包み込まれるような極上の着け心地と、より強度のある仕上がりとなっています。

デザインはもちろん、着け心地の良さも気になる人は、店頭でぜひ手に取ってみて。


マイナビウエディングでは、オリジナルデザインの指輪なら地金の種類やダイヤモンドの足し引き、
内側への刻印など、自社工房での好みのアレンジがかなう「ケイウノ ブライダル」の、婚約指輪・結婚指輪、店舗情報、
特典、クチコミなどを多数公開中。お役立ち情報も満載なので、事前に確認して賢い指輪購入を!
マイナビウエディング 編集部
“ふたりを楽しむ”すべてのカップルを応援するサイト「マイナビウエディング」の編集部が、結婚式場やブライダルジュエリーの最旬情報はもちろん、パートナーシップがより深まるさまざまなお役立ちTIPSをお届けします!

マイナビウエディング:https://wedding.mynavi.jp/
Instagram:@mynavi_wedding
Twitter:@Us_mynavi
関連記事
新婚夫婦にアンケート! 結婚したら保険は見直した方がいい?
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/24 更新
結婚したら家族カードを作るべき? 実際に作った夫婦へアンケート!
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/23 更新
パートナーとの信頼関係の築き方。安心して楽しい日々を過ごすために
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/16 更新
【ペット婚スタート】ふたりの大切な家族の一員である愛犬やペットと一緒に過ごす結婚式!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/16 更新
新婚ライフを円満にするための、ふたりの生活ルール4選
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/09 更新
ピックアップ
豊富なラインナップ「ケイウノ」新宿店もチェック! 新宿ジュエリーマップ一見、ブライダル“らしくない”存在感がおしゃれ? 幅広の結婚指輪人気ランキング手作りの時間も思い出に♪ いま人気のふたりで作る(手作り)の結婚指輪はこちら