コンテンツ

「The Okura Tokyo」が米国『フォーブス・トラベルガイド 2024』ホテル部門にて最高評価の「5 つ星」を2 年連続獲得!

創業以来変わらず、一人ひとりに寄り添うホスピタリティで愛され続ける「The Okura Tokyo」。『フォーブス・トラベルガイド 2024』にて「5つ星」を獲得したことに加え、フランス料理「ヌーヴェル・エポック」も「5つ星」を受賞しました。世界レベルのおもてなしをウエディングで体験してみて。
目次
目次を開く

国内グランドホテルで初の5つ星を獲得


2024年2月7日、ホスピタリティーを格付けする世界有数のトラベルガイド『フォーブス・トラベルガイド 2024』にて総客室数が500室を超える国内のグランドホテルとしては初の5つ星を獲得。訪れた人の人生に刻まれるホテルとして、「サービス」と「施設の質」の高さが評価されました。

レストラン部門で「ヌーヴェル・エポック」が5つ星を獲得

オークラフレンチを確立した伝統と進化したフランス料理を創造するレストラン「ヌーヴェル エポック」。 ホテル部門での5つ星評価に加え、レストラン部門においても「ヌーヴェル・エポック」が初めて5つ星を獲得しました。
料理は、日本ならではの伝統食や食材から得たインスピレーションをオークラフレンチと融合させ、健康と美食を備えた“ヘルシー&ガストロノミー”。
両家顔合せや記念日にレストランを利用するカップルも多く、いつでも帰ってこられる特別な場所になっています。

「夢より素敵。」がかなう『The Okura Tokyo』のウエディング


国内外の賓客をもてなしてきた空間とサービスで、伝統に進化を重ねる『The Okura Tokyo』。41階建てのオークラ プレステージタワーにウエディング空間を集約し、新生オークラとして生まれ変わりました。
「夢より素敵。」をコンセプトに、時代を超えて愛されるこちらでは、個性あふれる2つのチャペルと多彩な披露宴会場が織りなす、ふたりらしいウエディングがかないます。

結婚式を行うふたりには、世界レベルのおもてなしが体験できる1泊分の宿泊(10万円相当)をプレゼント! 28階以上に配置された客室は、国際様式の中に和の趣が程よく溶け込み、リラックスできる場所。高層階の景色を独占しながら、ゆっくりと結婚式の余韻に浸って。
特典の詳細を見る

ホテルの魅力をブライダルフェアで体験
マイナビウエディング 編集部
“ふたりを楽しむ”すべてのカップルを応援するサイト「マイナビウエディング」の編集部が、結婚式場やブライダルジュエリーの最旬情報はもちろん、パートナーシップがより深まるさまざまなお役立ちTIPSをお届けします!

マイナビウエディング:https://wedding.mynavi.jp/
Instagram:@mynavi_wedding
Twitter:@Us_mynavi
関連記事
パートナーとの信頼関係の築き方。安心して楽しい日々を過ごすために
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/16 更新
【ペット婚スタート】ふたりの大切な家族の一員である愛犬やペットと一緒に過ごす結婚式!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/16 更新
新婚ライフを円満にするための、ふたりの生活ルール4選
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/09 更新
【ホテル椿山荘東京】庭園の絶景とプライベート感を味わう披露宴会場「雅(みやび)」がリニューアル!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/08 更新
「ヴァンドーム青山」のブライダルコレクションから新作エンゲージメントリングが発売♡
マイナビウエディング 編集部
2024/04/05 更新