<8月:葵西>景色を活かしスタイリッシュでナチュラルな世界観

Y様・H様

披露宴会場名

葵西

挙式日

2023年8月12日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

90名

「Decoration-Simple/Natural/Stylish-」

葵西から望む皇居外苑の景色を活かし、グリーン・ホワイト・ゴールドをテーマカラーに仕上げています。
72のコレクションラインをおふたりらしく表現し、スタイリッシュでクールな印象の中に、緑豊かなグリーンが印象的なコーディネートに。
メインはソファスタイルにし、ゲストとの距離感の近いパーティーを演出しています。

「Styling」

2着のウエディングドレスで纏ったこだわりのスタイリング。
シルエットの異なる2着のドレスはVERA WANGとOscar de la Renta。
どちらもニューヨークで長年愛されてきた歴史あるブランドだからこそ、ドレスの美しさが映えるよう、ヘアメイクやブーケはシンプルで上質に仕上げています。
挙式スタイルのブーケはラナンキュラスやローズの可憐さに胡蝶蘭の質感を合わせやわらかな印象にし、お色直しではカラーをシンプルにまとめたラウンドブーケでスタイリッシュでモダンにスタイリングに仕上げました。

「Party Element」

海外挙式も検討する中で日本で結婚式を行う理由の1つだった「おじい様おばあ様に晴れ姿を見てほしい」という気持ち。
中座のエスコートは大好きなおじい様おばあ様とともに歩みを進めました。

ゲストに楽しんでいただきたいとご準備した1日は、
生演奏の音色が会場内を包む、上質なパーティーとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場