ゲスト参加型で笑顔溢れるウェディング

航大さん♥梨奈さん

挙式日

2022年10月8日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「テーマに合わせたこだわりウェディング」

おふたり共通の趣味をテーマに、ゲストも一緒にわくわくできる結婚式を!とご準備いただきました♪ゲストの皆様へしっかりとおもてなしをしつつ、自分達も悔いなく夢を叶えられるパーティーにしたい!お二人のことや思い描くパーティーのイメージを一生懸命お話して下さいました。また、パーティーの進行を考える際には、どうしたらゲストの皆様に喜んでもらえるか…と沢山悩んで下さいました。

「大切な家族の一員~もみじくん~」

挙式には、お二人の大切な愛犬もみじくんがご登場されました♡ もみじくんがリングドッグとして会場に現れた際はゲストも大変盛り上がっておりました。 また当日はリングドッグの演出だけでなくクイズの出題などもあり、お二人らしさが詰まったオリジナルな挙式が叶いました♪ ご新郎ご新婦様はもちろん、もみじくんにも思わず笑顔が溢れている?ご様子でした♪

「おふたりらしいパーティーにゲストも大満足」

共通のアーティストがお好きであったり、LIVEハウスやフェスへ行くことがお好きなお二人。当日流す楽曲にもとてもこだわりを持っていらっしゃいました。入場前の演出も「曲のボリューム調整の仕方をLIVEの様にしたい!」など、細部までお二人のこだわりを詰め込んでおりました♪ またお二人セレクトのソファーウェディングは、ゲストからも大好評でした。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場