「Ring Relay Ceremony」

宗教・格式にとらわれないので、自由な挙式形式にしたかったおふたりは「人前式」をセレクト。また、ゲストが参加できる演出があれば一体感が生まれ、よりアットホームな挙式になるではないかと「リングリレー」をご提案させて頂きました。

-- Ring Relay Ceremony --
新郎・新婦それぞれに用意した長い1本のリボンに通した結婚指輪を、参列いただいているゲストが後ろから順番に前へとリレーをして、新郎新婦のもとに運ぶセレモニーのこと。「おめでとう!」の気持ちと一緒に、ゲストの手を渡って届けられたリングで、新郎新婦は指輪の交換をします。長いリボンを使ったリングリレーの演出は、ゲストとの一体感が生まれるのはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんゲストをはじめ、小さな子どものゲストまで、新郎新婦の大切な人たちが参加できるのも魅力のひとつです。

「Premium Photo memory」

名古屋の美しい景観を一望できる大パノラマビューの窓を背景に、自然光がたっぷりと降りそそぐ開放的な空間をしっかりと記録に残したい。とご希望のおふたりのために、挙式・披露宴終了後にもたくさんの撮影時間を設けました。
ここでは、プランナーと新郎さまが密かにお打合せを進めていた、新婦さまへのサプライズ"プロポーズ"写真も残すことが出来ました♪

「From Wedding Planner」

お打合せからずっと、ご参列のゲストの顔ぶれを思い出しながら、ひとつひとつを丁寧にセレクトされていったおふたり。
普段はなかなか利用できないミッドランドスクエア42階のレストランという場所で「おもてなし・お料理をご堪能いただきたい」という、おふたりの心温まる想いがゲストの皆さまにも伝わりご満足頂けておりましたら幸いです。
どうぞ、おふたりとご家族様の末永いお幸せを心より祈念申し上げます。


先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場