【家族のみ15名のウエディング】 粛・凛・和

晃治さん 愛菜さん

披露宴会場名

デュボネ

挙式日

2021年9月26日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

19名以下

「「川原神社」での挙式をセレクトしたポイントは?」

歴史ある『神社』で古式ゆかしい挙式を希望していました。
ただし、神社での挙式については全く無知だったので、自分たちの考える予算や、招待するゲスト人数に合う神社をプランナーさんと一緒に相談して決めました。
挙式をする会場と、食事をする会場に移動が乗じることを懸念していましたが、プロデュース会社のスタッフが同行し、私たちやゲストの移動サポートを担ってくれると聞き安心してお任せすることが出来ました。

「「デュボネ」でのお食事会をセレクトしたポイントは?」

まず自分たちの考える結婚式のカタチが、一般的な60名規模の大きなパーティーではなかったので、少人数でも貸切のできる会場を探したら「デュボネ」に出会いました。
その他にも、いくつかのレストランやゲストハウスでの少人数ウエディングについて相談に行きましたが、「デュボネ」の歴史のある雰囲気や、美味しいお料理に魅了されこの会場で結婚式をすることに決めました。

「家族でウエディングのこだわりポイントは?」

少人数ながらも、ふたりから感謝を伝える演出をたくさん取り入れました。「両親へのファーストミート」や「新郎新婦の生まれ年ワインのプレゼント」はどちらの両親からもとても喜ばれました。兄弟や親族には、自分たちでお料理をサービスする演出を取り入れ、家族のきずなを感じることのできる、和やかな時間にすることが出来ました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場