<2021年12月レポート>鮮やかなブルーをアクセントにしたわいわい楽しいご結婚式

S様♡U様

披露宴会場名

2F THE BALL ROOM

挙式スタイル

人前式 

招待人数

110名

「ー Wedding Report ー」

今回ご紹介するご結婚式は、とてもハッピーなオーラをお持ちで誰とでも仲良くなってしまうおふたりのご結婚式です。たくさんのご友人をお招きして楽しくパーティしたい!というおふたりのお気持ちを叶えた、明るく楽しいご結婚式です。

ー Wedding Dress ー
「今まで見た事がない、ゲストの皆様があっと驚くようなデザインがいい」というお洒落な新婦様が選ばれたのは、ファッション性のあるTOMO KOIZUMIのドレス。ドレスを最大限に活かせれるよう、アクセサリーはミニマムにまとめられました。

ー Ceremony ー
挙式に憧れをお持ちだった新婦様。ゲストへの想いをお伝えする時間を大切にするため、人前式をお選びになられました。背伸びしすぎずおふたりらしい素敵なお時間です。

たくさんの大切な方々に「おめでとう!」と祝福され、ご退場されました。

「ー Wedding Party ー」

とっても気さくな新郎様。フィッティングの際に「007のジェームズボンドになる!」とオーダータキシードをご決定され、ご自身で同じシューズまで手配してくださいました。

かっこいいポーズでご披露宴スタートです!

「ー お色直し ー」

「昔から青色が好きなんです」という新婦様。
新婦様のお父様が気に入ってくださった鮮やかな青色の色打掛をお選びになられました。
胡蝶蘭のマットな素材感でご用意したヘッドパーツで新婦様らしく素敵にコーディネートを楽しまれました。

「ー From planner ー」

終始盛り上がり、おふたりの周りにはずっと笑い声が続く楽しいご披露宴でございました。新婦様のお好きなブルーをお衣装やコーディネートに取り入れ、とてもおふたりらしいご結婚式をお過ごしになられました。

これからも素敵なご家族やご友人と末永くお幸せにお過ごしくださいませ!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場