<2022年2月レポート>”わたしたちらしく”を大切にした華やかなご結婚式

Y様♡I様

挙式スタイル

人前式 

招待人数

90名

「ー Wedding report ー」

今回ご紹介するご結婚式は、
comme moi comme tol comme nous
-私らしく貴方らしく私たちらしく-
というテーマを大切にした素敵なおふたりのご結婚式です。

とても華やかで楽しい雰囲気の1日をぜひご覧ください。

ー おふたりのご紹介 ー
気さくでお話もしやすく、とても頼りがいのある新郎様。
PlanDoSeeのデザインを気に入ってくださっていました。
休日にはお料理をされていたり、アロマなどの香りもお好きなお洒落な方です。
そして、とても可愛らしいお顔立ちの新婦様は、小さい頃から沢山の愛情を親御様からもらい、感謝の気持ちが溢れる素敵な方です。

ー 和装人前式 ー
おふたりが選ばれたのは、和装人前式。
日本本来の上品さや厳かさを大切にしつつも、
おふたりらしさを叶えられる挙式スタイルです。

「ー Wedding party ー」

おふたりが選ばれたご披露宴会場はTHE BALL ROOM。
入り口には金屏風を感じられるデザインがあしらわれ、一歩中に入ると壮麗な雰囲気を持ちつつ、窓から差し込む自然光が美しい会場です。
オープンキッチンから香り立つお料理がゲストの気持ちを沸き立たせてくれる楽しさもある会場です。


ー Coordinate ー
新郎様がプロポーズにご用意された花束に入っていた
バラ、アプリコットファンデーションとグロリオサイエロー。
思い出のお花をメインに個性的で目を惹くようなお花を集め、様々な1点もののフラワーベースにお花を活けました。
メインテーブルはチェアスタイルをご用意し、どこをみてもおふたりらしく軽やかで優しい空間で楽しんでいただけるコーディネートです。

「ー Wedding dress ー」

新婦様がお色直しに選ばれた1着は「Saffiya(サフィヤ)」のドレス。
ポエットスリーブという袖がふわっとしたロングスリーブが特徴的で、
上品だけど柔らかな笑顔が素敵な新婦様にピッタリのドレスです。

ー Piano ー
結びでは、「いままでかかわってきてくださった方たちに感謝を伝えたい」と、ありがとうのムービーと共に新婦様のピアノの演奏を奏でられ、感謝のお気持ちを伝えられました。

おふたりの気持ちがひとりひとりのゲストに伝わり、会場が一体となったとても素敵なご結婚式でした。

「ー From planner ー」

おふたりらしさを存分に感じられ、コンセプトが体現されたとても素敵なご結婚式でした。
ご結婚式後には、アフターディナーにもお越しいただきありがとうございます。

これからもご結婚式に続き、おふたりがおふたりらしく日々を送られることを心より願っております。
この度は、誠におめでとうございます。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場