「ー Wedding Report ー」

今回ご紹介するご結婚式は、春の爽やかな日に行われたご結婚式です。
会場装花やブーケの色使いもホワイトやピンクで可愛らしく、
ドレス・色打掛どちらも新婦様の明るくチャーミングな雰囲気を引き立たせてくれるコーディネートを叶えた、
見ているだけで心踊るお時間をご紹介いたします。

4人兄弟次男の新郎様と3姉妹長女の新婦様。
沢山のご家族やご友人それぞれがおふたりの結婚式を待ちのぞみ、
みんなで集まれることを楽しみにされていたご結婚式の日でした。
おふたりには女の子のお子様がいらっしゃいます。

ー Party Dress ー
TOMO KOIZUMIのファンだった新婦様が
THE TREAT DRESSINGとコラボレーションしていることを知り、
ご来店くださいました。
その中でもボリュームのあるこちらのドレスをご紹介したところ、
その圧倒的な華やかさと全体のバランスの良さに新婦様も新婦お母様も
高揚されご決定されました。

ご披露宴ではふわふわのダウンヘアにカチューシャと小物で
アレンジをきかせたコーディネートで可愛く仕上げられました。

「ー Banquet ー」

おふたりが選ばれた披露宴会場はThe Dining Room。
緑爽やかな庭園がダイナミックに広がる会場です。
オープンキッチンではできたてのお料理がずらりと並び、
五感でお食事を感じることができ、どの世代の方にも楽しんでいただける会場です。

ー Wedding Cake ー
おふたりのウェディングケーキは、クリームをラフに仕上げ、
スポンジが見えることでナチュラルな雰囲気になるネイキッドベリーのケーキです。
お子様と3人で仲良くケーキカットされました。

「ー 番傘入場 ー」

お色直しのご入場はDining Roomならではの番傘を持ち、テラスからのご入場。
緑鮮やかな竹林を背景に、華やかな色打掛と袴姿でご入場されました。

ー 色打掛 ー
「和装ではブーケをスモーキーピンクや暖色系のお花をもちたい」
としっかりイメージがあった新婦様。
そのブーケに合うように打掛の色味はパキッとしすぎないくすみ系の緑を選び、
掛下には桃色。
お顔周りを彩る半襟にはくすみ系のトーンで合わせているコーディネートが
ぼやけないようにはっきりとした色味のはいった半襟を選ばれました。

「ー From wedding planner ー」

おふたりのこだわりとセンスがたくさん散りばめられた結婚式。
ゲストの皆様はとても温かくて、愛に溢れた素敵な時間でした。

また結婚記念日にはTHE KAWABUN NAGOYAに遊びにいらしてくださいね。

この度は誠におめでとうございます。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場