<2022年7月レポート>ウェディングドレス2着を着こなされた『エレガントウェディング』

N様♡Y様

披露宴会場名

3F THE ORIENTAL ROOM

挙式日

2022年7月9日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「ー Party report ー」

今回ご紹介するおふたりをご紹介いたします。
新郎様の一目惚れから猛アタックされ、大学生時代からのお付き合いのおふたり。
遠距離恋愛をされる中で「この人とだったら大丈夫」と思える心の繋がりが感じられご結婚に至られました。
そんなおふたりがご結婚式で大事にされたいことは、
「自分達主体よりも、来てもらう人たちにとにかくワイワイ楽しんでいただけること」。
そして何年たっても想い出に残る1日にしたいという想いをお持ちでした。
そんな想いを叶えたご結婚式の1日をご紹介いたします。

ー Wedding dress ー
新婦様が選ばれた1着目は、AMSALE(アムサーラ)のウェディングドレス。
AMSALEはforever modernをコンセプトにしたブランドで、
「何年経っても見返した時に選んでよかったと思っていただけるように」とデザイナーの想いが込められております。

「ー The Oriental Room ー」

おふたりが選ばれた会場は、
日本らしい艷やかな空間が広がる「ザ オリエンタルルーム」。
市松模様をモチーフにしたモダンな照明と、品格とデザイン性の高い和の魅力を凝縮した人気の会場です。

ー Table coordinate ー
メインテーブルは、ゲストと距離が近くなるようにあえてオープンチェアをご用意。
おふたりの周りにゲストが集まられたときにも華やかに彩ってくれるよう、ダスティピンクやダークカラーのエレガントなお花をご用意いたしました。
ゲストテーブルにはおふたり手作りのプロフィールブックを席札と共にコーディネート。

「ー After dressingー」

ご披露宴後半には、
Monique Lhuillier(モニーク ルイリエ)のウェディングドレスにお色直しをされた新婦様。
サプライズでテラスからご入場されました。
ヘアスタイルは、ご披露宴前半とがらっと印象を変えて、
ルーズなダウンスタイルに鮮やかなお花を咲かせました。
360度どちらから見ても可愛いスタイルです。

ご友人やご家族をお写真を撮られたり、沢山お話をされて、
終始会場中から笑い声が聞こえるような楽しい雰囲気に包まれ続けたご披露宴でした。

「ー From planner ー」

かわいい新婦様、明るく楽しい新郎様とお打ち合わせで過ごす時間が大好きでした。
ゲストの皆様に楽しんでいただけるようにと、手作りアイテムも含めたくさんご準備を頑張ってくださったおふたり。
とってもおしゃれでアットホームな1日になりましたね!
とにかく新婦様のドレス姿が美しくて、私も一緒に見惚れておりました。

是非またTHE KAWABUN NAGOYAへ遊びにいらしてください!この度は誠におめでとうございます。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場