<2022年12月レポート>緑溢れるガーデン挙式と鮮やかなオレンジが映えるご披露宴

I様♡H様

披露宴会場名

2F The Ball Room

挙式日

2022年12月17日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

「ー Party report ー」

今回ご紹介するご結婚式は、消防署勤務の頼もしいご新郎様と、終始朗らかで明るい新婦様、そしておふたりの大切な2歳のお子様と迎えるご結婚式です。「お子様の記憶にも残るような1日にしたい」そして「ゲストも参加型のイベントを入れてみんなで盛り上がる1日にしたい」という想いを叶えた素敵なご結婚式をご紹介いたします。

ー Wedding dress ー
シンプルで大人っぽい雰囲気のドレスをご希望されていた新婦様が選ばれたのは、Elizabeth fillmoreのドレス。お話される雰囲気や微笑まれたときの表情がとても柔らかい新婦様らしく、シンプルな中にも優しい風合いのある刺繍が入った1着です。ホワイトの上品なブーケを合わせられました。

ー First meet ー
ファーストミートは緑が鮮やかな場所で。新婦様のお姿を見て新郎様は幸せが溢れる表情をされていらっしゃいました。

「ー Gerden Ceremony ー」

おふたりが選ばれた挙式は緑や自然を感じることができるガーデン挙式。さわやかな風と柔らかな光を感じる中、自然体で過ごすことのできる挙式です。
おふたりの大切な指輪を運んでくださったのは、大切なおふたりのお子様。大きな消防車をと指輪を大切に持ちながら、頑張っておふたりの元へ運んでくださいました。
自分らしい言葉で紡がれた誓いの言葉、そして誓いのキスはおふたりだけではなく、おふたりからお子様へも。おふたりらしい雰囲気が終始感じられる中、挙式がおこなわれました。





「ー The Ball Room ー」

挙式の後はご披露宴が始まります。おふたりが選ばれた会場は、The Ball Room。大きな窓から見える緑と、そこにいるだけで美味しいお料理の香りが漂うオープンキッチンが特徴の人気会場です。フラワーコーディネートは、統一感がでるようモカラとオンシジウムと雲龍柳を使用して、オレンジやイエローが映える雰囲気に。モカラは会場全体で150本ほど使用しており、華やかで鮮やかな会場に仕上げられました。


ー Change the dress ー
お色直しで選ばれたドレスは、太陽のようなあたたかな雰囲気をお持ちの新婦様にぴったりなカラーのTREAT MAISONのカラードレス。アクセントになるようOscar de la Rentaのブラックのアクセサリーを合わせられました。新郎様のお色直しタキシードは、ベージュのジャケットを。小物はオレンジの反対色にあたるグリーンのシャツにチーフを合わせ、お二人で並ばれた際によりお互いが際立つ色合いに。会場の緑も思わせる、素敵なコーディネートになりました。

「ー From planner ー」

リングベアラーとして活躍してくれたお子様が、大きな消防車と一緒にリングを届けてくださったこと、きっとお子様にもゲストの皆様にも記憶に残る時間になったことと思います。’’ふたり’’から''3人''になったファミリーの姿を皆様にも見届けていただくことができるお手伝いができたこと、とても嬉しく思います。どうか末長くお幸せにお過ごしください。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場