「晴れ姿を一番最初に見てほしい!チャペルで親御様とのファーストミート」

おふたりの結婚を誰よりも楽しみにされていたのは親御様。だからこそ晴れ姿は一番に見てもらいたい!普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えるとても素敵な親子の時間になります。お互いに照れながらもあふれる笑顔がとても素敵です。

「ゲスト参加型演出★パターゴルフ対決」

ゲストに楽しんで頂くには、ゲストが参加して頂くことが一番。ということで4名の方でパターゴルフ対決をして頂く企画を♪新郎様、新郎お父様、新婦お父様と、ゲスト1名。ゲストはパーティー内で発表されます。受付では4名のうちどなたが勝ち残るかをゲスト全員に投票していただきます。パーティー内での対決では、ゲストが集まり勝利の行く末を一喜一憂で見守り盛り上がる様子!!おふたりの狙い通り、ゲストが笑顔になり会場が一つになる時間となりました。

「お一人お一人のお席に感謝の気持ちを込めてメッセージカードを」

パーティーの中では出来るだけゲストとのコミュニケーションの時間を取りたい。それでもお一人お一人に十分に気持ちをお伝えするのは難しい。そこでお一人お一人のお席にメッセージカードを。お席に着かれたゲストの皆様はそんなおふたりからのメッセージカードを読んで笑顔に。そしてメインのお席にもおふたりがそれぞれにメッセージカードを。新郎様からのメッセージを笑顔で読まれる新婦様の表情がとても柔らかくて素敵です♪

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場