KIYOMIZU京都東山 (キヨミズ京都東山)の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

ウェルカムベビーの対象式場

VOICE - 今日だから伝えたい言葉たち -

TAKUMA & AOI

披露宴会場名

KIYOMIZU

挙式日

2022年12月10日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

「感謝の気持ちと自分たちらしさ」

親しいゲストを呼んでの結婚式だからこそ今までの感謝の気持ちを伝えたい、自分たちらしいなと言ってもらえるような式にしたいとお話してくださったおふたり。
「自分たちらしさ」を出すためにおふたりのことを深くヒアリングし、演出や装飾などの提案をさせていただきました。

「言葉による伝え合い」

新婦さまの入場前、親御さまに今まで育ててくださった感謝と「素敵な人に出会ったので、安心してね」という言葉を伝えてから入場していただきました。その言葉を聞いた親御さまの瞳には涙が浮かび、とても感動的なシーンに。
また、誓いの言葉はご友人たちによる【誓い合わせの儀】。今まで支えてくださったお互いのご友人より大切にしていただきたいことを伝えていただきました。

「21本のバラに込めた想い」

結婚証明書にはおふたりの好きなところを記入いただき、披露宴中におふたりに見ていただきました。ご友人からのスピーチ・余興、ご家族での中座などできる限りのゲストに参加いただき、終始あたたかくゲストと一緒に楽しむ時間を過ごしていただきました。
披露宴終盤では、新郎さまから新婦さまへのサプライズ演出!ゲストから素敵なメッセージと1人ひとりからバラを集めていき最後は新郎さまから新婦さまへ【心からの愛】という意味をもつ21本のバラと新婦さまへの想いを伝えていただきました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場