心を交わす約束式~musubi wedding~

Uさん&Uさん

披露宴会場名

鮒鶴京都鴨川リゾート

挙式日

2023年6月1日(木)

挙式スタイル

その他 

招待人数

70名

「おふたりの言葉で結ぶ“約束式”」

いよいよ迎えられた挙式の時。おふたりがお選びになった挙式スタイルは、大切な人と心を結ぶ“約束式”でした。大切なゲストの前で、おふたりの言葉で夫婦の約束を結ばれ、感動のひとときとなりました。結婚証明書は、ゲストからのお祝いメッセージを収めることのできる『丸窓結婚証明書』をご用意。おふたりのご退場時には、折り鶴と紙風船のシャワーで京都らしく祝福。ゲストと心を交わした、穏やかな約束式となりました。

「思い入れのあるお花で彩るコーディネート」

披露宴会場を彩ったのは、ラベンダーやあじさいなど初夏をイメージさせる爽やかなフラワー。
ラベンダーは、新郎様のおばあ様がお庭で大切に育てられていたお花だそうで、新郎様と新郎様のお父様も思い入れが強かったことから会場コーディネートに採用されました。
ゲストからの盛大な拍手に迎えられながら、笑顔でご登場された新郎様新婦様。ゲストとの交流を深める宴が、おふたりの素敵な笑顔とともにスタートしました。

「ゲスト全員参加型の演出で大盛り上がり」

ゲスト全員にお楽しみいただきたいと、おふたりが取り入れられた演出は“くじ引き”。
このくじ引きに使用されているくじは、丸窓結婚証明書に収めたカードの一部を利用したもの。
ゲストの皆様はおふたりがくじを引かれるご様子を、期待に胸を躍らせながら見守られていました。
披露宴の結びでは、新郎様新婦様ともに親御様へ感謝の手紙をご用意。
ゲストも思わず感情を揺さぶられた感動のシーンとなりました。

「家族愛に満ちたお打合せ」

お互いを尊重され、慈愛に満ちた新郎様と新婦様。
輝くような笑顔が魅力的なおふたりは、お仕事を通じて運命の出会いを果たされました。
おふたりがいつも大切にされているのは、人とのご縁や繋がり。
お越しくださるゲストとのご縁が、これからもずっと続きますようにという想いも込め、当日までご準備くださいました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場