LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋)の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

ウェルカムベビーの対象式場

convey feelingsー想いを伝える幸せな時間ー

普段は照れくさくて 素直に伝えられない気持ちを
特別な日だからこそ
大切なあなたへ 言葉で伝える―

「あなたの幸せが わたしの幸せ」
その言葉がすごく嬉しかったー

みんなと過ごせたこの時間
大切なあなたに感謝を伝えられるこの時間が
何よりも 幸せな時間 になりました

想いを伝える幸せな時間

RIKIYA & RIO

挙式日

2022年9月18日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

「【沢山の感情があふれる一日に】」

お越しいただいた皆様に楽しんでいただけるよう、
メリハリのある式に、
ゲストの方の感情が沢山動かされる一日にしたい!
とご希望がありお打合せがスタートいたしました。

「【挙式のポイント】」

お色直し入場はブーケブートニア伝説の演出行いました。
新郎様が大切なゲスト様よりお花を集め一束のブーケに、そして新婦様のもとへこれからの想いをお伝えしブーケをお渡しいたしました。
挙式はクラシカルなキリスト教式で行い、ヘアメイクもシックな大人花嫁に。
そして挙式後は大好きなゲストの方々へドキドキのブーケとコスメプルズを行いサプライズ演出を行いました。

「【感動と笑いが盛りだくさん】」

お色直し入場はブーケブートニア伝説の演出行いました。
新郎様が大切なゲスト様よりお花を集め一束のブーケに、そして新婦様のもとへこれからの想いをお伝えしブーケをお渡しいたしました。
ゲストの皆様とのコミュニケーションも大切に、ありがとうの想いを込めてご友人様へサンクスバイトを行ったり、高校時代3年間寮で一緒に過ごしたご友人サプライズでスピーチをして頂き笑いに包まれたパーティとなりました。

「【家族に伝える感謝の言葉】」

新婦様だけが読まれることの多いご両親への手紙ですが、ご両親へ感謝の気持ちを伝えたいのは新郎様も同じ想い!今回は新郎様もご両親へ宛てたお手紙を読まれ、会場全体が感動で涙の止まらない素敵なお時間になりました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場