The 王道

mariiiiin

結婚式会場: 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)

挙式日:2021-12-04 挙式スタイル:教会式(チャペル式) 収容人数:100名

この結婚式場に決めたPOINT!

  • 披露宴会場の美しさ

披露宴・パーティ

私達が会場のクロスの色、お花、メニュー表等を選ぶにあたって意識したのは、何よりも会場の『鳳翔』に合うかどうかでした。『鳳翔』は広いだけでなく、華やかで正統派、クラシカルな雰囲気を持ち合わせています。 この素敵な会場で、それでも私達が1番美しく輝く日にするぞーーっと楽しみにしていたため、それが現実になった時とても感動したのを覚えています。

料理・ケーキ

ベースのものからスープとお肉料理、デザートを変更しました。 お肉料理はシェフのフランベサービスがあり、目で見ても楽しんでもらえるようにと選びました。実際に会場は大盛り上がりでした。 デザートは、プロポーズをしてもらった日にシリウスで食べたケーキを出して欲しいと依頼したところ、提供していただけることになりました。調整していただき本当に感謝です。 どの友人グループからも、お料理が美味しかったと感想を貰いました。

ドレス・衣装

ウェディングドレスはシンプルで可愛らしいものを選びました。肩の部分が取り外しできるため、挙式と披露宴では印象が異なるようにしました。 私の中でメインであったカラードレスは、かっこよく、美しく、かわいいデザインでとても気に入っていました。実際に友人達からカラードレスがとても良かったと言ってもらい大満足です。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場