家族との時間を大切にできた結婚式

R&A

結婚式会場: 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)

挙式日:2022-01-22 挙式スタイル:教会式(チャペル式) 収容人数:6名

この結婚式場に決めたPOINT!

  • 地上66階からの景色
  • 大切な家族との時間

料理・ケーキ

ケーキは可愛さもあり、大好きなイチゴをふんだんに使ったケーキだったのでとても美味しかったです! 試食会の際に、料理長が挨拶に来てくださり、希望のケーキのご要望にも答えると言ってくださりましたが、こちらのケーキに一目惚れしたため、そのままの形で選ばせていただきました♩ 料理は、大好きな海鮮も食べられました。 お肉も、シェフが目の前で切ってくれたりと、少し余興を感じせられる提供をしてくださり嬉しかったです

先輩カップルコメント

横浜といえば、ロイヤルパークホテル。と、20代の頃から桜木町にある高いビルでの結婚式を夢見ていました。 コロナ禍となり、大幅に人数を減らしての結婚式を行いました。普段離れている家族同士が同じ空間にいて、祝福してくれることがとても嬉しかったです。 結婚式前日に、まんえん防止が発令したのでテーブルの変更がありましたが、希望したクラシックさのあるレイアウトは崩れることなくセッティングしてあり、安心しました。 料理もやはり美味しかったです。 印象に残ったのは、披露宴会場でした。 地上66階のロイヤルスイートルームは、16時〜19時までの景色の移り変わりを眺めることができ、会場をライトダウンして横浜の夜景を鑑賞することができました。 スタッフの方たちの気配りも、とても良かったです。 特に、夫婦共々感謝を伝えたいのは、担当してくださったプランナーさんです。本当に素晴らしい方でした。打ち合わせが楽しく、結婚式延期となり会場・招待状・その他の変更が必要になり、メンタルも落ち込んでいた時に支えてくれたプランナーさんのことは一生忘れられない存在です。 みんなに勧めたいホテルでした。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場