いつだってまっすぐで、情が深いおふたり

”自分たちの人生に関わってくれたことへの感謝を届け
これからもずっと変わらない関係を築いていきたい”

お打ち合わせでは、そんな想いをお伝えくださいました。

"ここにいる人たちがおふたりの人生を一緒に歩んできたんだなぁ”
”自分もその一部にいることができるって幸せなことだなぁ”
ウェディングパーティのあと、ゲストの皆様から溢れ出たお言葉

21年秋、思い出の場所で迎えた大切な1日をお届けいたします。

<2021年10月レポート>繋がりをより強く おふたりらしいおもてなしに溢れたBIG DAY

M様 A様

披露宴会場名

ザ コンチネンタル ルーム

挙式日

2021年10月23日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

「-Welcome Party-」

ウェルカムパーティはFORTUNE GARDEN KYOTO自慢のレストランスペースにて。
生演奏が流れる上質な空間で、
ドリンクを片手に久々にお会いしたご友人とのゆったりとした時間が流れます。

どこをとっても絵になる空間と、おふたりからの生演奏のおもてなしに
訪れたゲストの皆様の心が踊ります。

「-Wedding Ceremony-」

どんな時も温かく見守り、挑戦することを後押ししてくれたご家族やご親族
社会人としてのあり方を教えてくれた会社の仲間
そして、一緒に青春を駆け抜けたご友人

おふたりの人生を共に過ごしてきた方達ばかりが集まる場
そんな皆様への "約束” として、人前式を選ばれました。

皆様の温かい眼差しの中、
おふたりらしい言葉で "幸せになること” を約束されました。

「-Wedding Party-」

"これからもずっと変わらない関係性でいたい”
そんな想いを込めたウェディングパーティ。

だからこそ、進行はおふたりの人生の背景を知ることができるような時間に。

おふたりから皆様に向けて、各テーブルごとにどんな関係性の人なのか、
どんな時間を過ごしてきたのかをご紹介する時間を設けられました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場