同じ職場の先輩後輩だったお二人。

結婚式は、久しぶりに会う友人や、親族にも「お子様の成長した姿を見てもらいたい」、
改めて家族が増えたことの「報告」をしたいと思い、結婚式は愛娘の記念すべき2歳になるお誕生日の日を選ばれました。

< 2022年5月最新レポート>愛娘のお誕生日を大切な人達と過ごす「時を架ける」アニバーサリーウエディング

R様 N様

披露宴会場名

ダイニングルーム

挙式日

2022年5月7日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

「この会場を選んだ理由」

同じ職場の先輩後輩だったお二人。
結婚式は、久しぶりに会う友人や、親族にも「お子様の成長した姿を見てもらいたい」、改めて家族が増えたことの「報告」をしたいと思い、結婚式は愛娘の記念すべき2歳になるお誕生日の日を選ばれました。
誕生日を祝う場所として、自由度が高く自分達らしい結婚式ができるということで当館をお選びくださいました。

「挙式へのこだわり」

人生の節目に関わってくれた大切なゲストに直接感謝を伝えたくて「幸せな結婚」という花言葉がある白い芍薬(しゃくやく)を使用してのフラワーセレモニー。フラワーセレモニーとは「感謝」「誠実」「幸福」「信頼」「希望」「愛情」「尊敬」などの言葉に想いをのせて伝える人前式。
お二人が想いを伝えたいゲストにぴったりの「言葉」を選んで、選んだ人との関係性を家族や新郎様新婦様お互いにも知れるきっかけになればと「ゲスト全体がひとつになる」時間となりました。

「装花・アイテムなどのこだわり」

パーティー会場は、コロナ禍だったのでゲスト同士も久しぶりに会える機会になればと思い「レストラン」に来ているような感覚で「普段と変わらない雰囲気」で緊張感なくゲストには楽しんでいただける、お二人がこだわった雰囲気に。クロスをはらずにカジュアルに観葉植物や個性的な装飾で「自分の家」に招待しているようなイメージでコーディネートされました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場