ご宴に感謝~紅葉色づく美しい秋のガーデン挙式と祝宴~

Nさん&Aさん

披露宴会場名

大阪迎賓館

挙式日

2022年11月1日(火)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

先輩カップル写真

当日のプログラム

上質なおもてなし(1分)
新婦様ご自身も、ウエディングプランナーとしてご活躍されていたブライダル業界のプロフェッショナル。大阪迎賓館スタッフのホスピタリティやプロ意識に魅力を感じてくださり、お任せしたいとお考えに。
和やかなお打合せ(1分)
お打合せは、小さなお子様にご負担のないよう主にオンラインで進められました。ご家族を想うおふたりのお気持ちが、言葉の端々から伝わる和やかなお打合せとなりました。
紅葉色づく秋ガーデン挙式(1分)
当日はお天気に恵まれ、最高のロケーションに。秋のガーデン挙式ならではの紅葉の美しさが、おふたりの門出を鮮やかに彩りました。人前式ならではのアットホームな雰囲気のなか、ゲストへ永遠の愛を誓われました。
ワンランク上の...(1分)
ウエディングドレスは、シンプルながらもモダンな雰囲気のある一着。新郎様は紋付き袴を凛々しく着こなされました。会場コーディネートはパンパスグラスをふんだんに使用し、秋らしさを表現されました。
色とりどりのデザート(1分)
ゲストにお喜びいただきたいとの想いから、おふたりがこだわりになったお料理。人気メニューでもあるスペシャリテを秋仕様にアレンジし、テーブルの上を秋らしく彩りました。
大盛り上がり演出(1分)
新郎様新婦様ともにお酒がお好きであり、お酒をメインにした演出を取り入れたいと考えられていたおふたりは『鏡開き』の演出を。ご来賓の方々には、ご挨拶の意味もこめておふたりからふるまい酒を。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場