期間限定キャンペーン

Special Xmas~大切な人と過ごす記念日~

T.S & Y.I 様

披露宴会場名

キャトルセゾン

挙式日

2024年12月2日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

90名

「こだわりの演出を教えてください」

チャペルの中でファーストミートとファミリーミートを実施しました。
少し照れくさい気持ちもありましたが、新郎も両家の親も喜んでくれたので、大満足しています。挙式の前にふたりっきりや家族だけの時間を作れるのは、とても魅力的でした。

「結婚式の中で1番大切にしたことを教えてください」

12月ということもあり、会場内のコーディネートはXmasカラーで統一しました。専属のフラワーコーディネーターがいて、打合せ段階から相談に乗ってくれたので、思った以上に素敵な空間に仕上がりました。席札にしていた緑のリボンを身につけてくれたり、お花の写真を撮ってくれたので、とても嬉しかったです。

「結婚式を終えた感想を教えてください」

最高の1日になりました!準備は大変なこともありましたが、楽しみにしてくれている家族やゲストが笑顔で過ごせる1日になればと思っていました。“おめでとう”だけでなく、“良い式だった”、“料理がおいしかった”、“会場がオシャレだった”など、嬉しい声も聞けたので、私たちにとっても特別な記念日となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場