コロナ禍の中本来の予定から1年延期の結婚式★無事に式を挙げることが出来てとても思い出に残る一日になりました♪

S・T&A・Y

披露宴会場名

OCEAN casita

挙式日

2021年9月12日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

「サンシャインスカイブライダルにお決め頂いた理由をお聞かせください」

A,水族館が2人とも好きでよくデートで行っていました。そこで式が挙げられると聞いて試しに見学に行ったところ、自分たちに合った式が挙げられそうだと思い、お願いする事に決めました。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

水族館で式が挙げられるの!?と驚かれながら見学に来られる方がとても多いです。
デートスポットやお子様を連れて遊びに来る水族館が一変し神秘的で素敵な空間になるのが水族館挙式の魅力のひとつです。

「お二人の挙式披露宴で一番こだわったポイント、または印象に残ったことは何ですか?」

A,来てくださった親戚・友人の方々との交流の時間をしっかりとれるように設けたことです。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

披露宴ではご新郎ご新婦様がひとつひとつのテーブルをラウンドし、ゲストの皆さまに感謝の気持ちをお伝えしていたのがとても印象的でした。
カジュアルでアットホームな雰囲気で過ごすことができるのもスカイレストランウエディングだからこそです!

「水族館での挙式&スカイレストラン披露宴はいかがでしたか?」

A,大変満足いくものでした。
普段遊びに来ていた水族館で式を挙げる事が出来て、とても思い出に残る一日でした。
披露宴レストランでは出てくる料理は美味しく量も満足でした、外の景色が良いこともポイントのひとつだったと思います。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

おふたりの思い出の場所がまた特別な場所となっていただけたこと大変嬉しく思います。
また水族館へお越しになった際は結婚式の思い出話もしていただけたらとても幸せです。
スカイレストランは59階の高層階にある為、地上210mからの景色はゲストの皆さまにも大変喜ばれておりました。
水族館挙式から眺望披露宴までのサプライズも皆さまに楽しんでいただけると思います。

「ご参列頂いた皆様の反応はいかがでしたか?」

A,大変好評でした。まず水族館で挙げられるという事に驚いている方も多く、水族館を見学する時間が設けられていたので皆さんに楽しんで頂けたようです。
料理も美味しいと好評でした。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

ゲストの皆さまが水族館内に足を踏み入れた瞬間、驚きの表情に変わったことがとても印象的でした!
水族館挙式後はゲストの皆さまは披露宴のお時間まで水族館を自由に遊べるフリータイムのお時間があります。
普段は混み合う水族館がこの時間は貸切になるので、子供から大人まで楽しんでいただけるお時間になっています。
水族館挙式での空間はご新郎ご新婦様だけではなく、ゲストの皆さまにとっても特別な体験となると思います!

「挙式を終えて、お二人の感想をお聞かせ下さい。」

A,初めてのデートの場所だったこのサンシャイン水族館で式を挙げられたことに感動でした。
コロナが原因で本来の予定から1年延期することになってしまい、式を挙げることに不安もありましたが、無事終えられてよかったです。
担当スタッフの方には大変お世話になりました、ありがとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場