当日は秋晴れで快晴♪やりたい事が叶い楽しい1日になりました!!

哲央様・未来様

披露宴会場名

サンシャインクルーズクルーズ

挙式日

2021年10月10日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

「サンシャインスカイブライダルにお決め頂いた理由をお聞かせください」

サンシャイン水族館が初デートの場所だったので。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

初デートの思い出の場所でまさか結婚式があげられるとは!!
と驚かれたかのではないでしょうか。
サンシャイン水族館がおふたりにとってまた特別な場所となれたらとても幸せです。

「お二人の挙式披露宴で一番こだわったポイント、または印象に残ったことは何ですか?」

食事をこだわりました。楽しい水族館、最高の景色に最高のご飯をゲストに振る舞いたいと思いました。
当日は秋晴れだったので景色が凄く綺麗でした。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

当日はお天気にも恵まれ、輝く光に囲まれながらのご披露宴は見渡す限りの大絶景とおいしいお食事でゲストの皆さまにも大変喜んでいただけたのではないでしょうか♪
アットホームな温かいご披露宴の中で水族館挙式の思い出話も楽しくされていたのがとても印象的です。

「水族館での挙式&スカイレストラン披露宴はいかがでしたか?」

水族館楽しかったです。それにいつもと違う雰囲気の中で行った挙式はどこか幻想的で良かったです。
スカイレストランは思ったよりも他のお客さんと顔を合わせることなく進行出来たのでよかったです。
またキャプテンの方の気遣いが凄く嬉しかったです。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

いつもとはまた違う顔を見せてくれる水族館・・・
貸切という特別感もありますので、幻想的な雰囲気の中行う水族館挙式を楽しんでいただけてとても嬉しいです。
挙式前にはこれから始まるわくわくした気持ち、挙式後には感動的な時間の余韻に浸ることが出来たのではないでしょうか。

「ご参列頂いた皆様の反応はいかがでしたか?」

素敵な式だった。二人らしい式だったと褒めてもらえました。
またお腹いっぱい食べられてよかったと聞いて安心しました。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

アットホームな中行われた水族館挙式とご披露宴。
水族館挙式後は貸切の水族館を思いっきり楽しめるフリータイムのお時間がありますのでゲストの皆さまにも大変喜んでいただけたかと思います!
このご時世で不安な想いや迷いがある中、おふたりの笑顔を見れてゲストの皆さまもとても安心されているような空間でした。

「挙式を終えて、お二人の感想をお聞かせ下さい。」

やりたい事をやらせて頂いたり(ブーケに蝶々つけたい、ご飯は出来るだけ食べたいなど)を、叶えて頂けました。本当に楽しかったですし、安心して当日を迎えられました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場